掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

1 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/10/05(Wed) 16:23
*自己責任アニメスレです!品性はカケラもありません!*
苦手な方は速やかにブラウザバックをお願いします。

ーー(名無し用)ーー

・過度な暴言、下ネタ、腐ネタ(BL)は禁止、ネタの程度に留めて下さい
・名無し同士のクロストーク禁止、貴方の話し相手はキャラハンです。
・ 作品自体へのアンチは禁止です、当該スレへ移動願います。
・キャラハンにも苦手な質問があります。
答えて貰えなかった人は自分の質問に問題がなかったか確認して下さい。
何を言っても許される訳ではない事を念頭において下さい。

…以上の、ルールに則って目に余る物は削除依頼対称とします。
なお、現在の各キャラハンの苦手傾向にある質問を
>>2にて記載をしますのでご確認お願いします。

ーー(キャラハン用)ーー

・最後に答えた日から起算して1ヶ月を越えたら権限を失います
乗っ取られるかもしれない事を念頭において下さい。
(ただし、大災害発生時や期間を指定する場合はこの限りではない)
・苦手な質問に答える必要はありませんが、出来る範囲で答えて下さい
あまりスルーが酷い場合は指摘します
どうしても答えたくない類いの質問はやんわり理由を伝えましょう

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=455450721&ls

455 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/20(Thu) 00:16
>>452
とはいっても決まってしまったからなァ
見ない選択肢もある、なんて空々しすぎて言えない
落ちは聖澤とか俺とか十四松とかで適当に済まそうみたいなのが
露骨に表われなきゃいいがな
それにしても一体いつ頃の放送になるんだよ!?

>>453
参謀役やるには子供っぽすぎたんだろうな、俺もあいつらも。
兄弟間での金銭絡みを理由に金払うのシブったり、無言で物投げ付けたり
アホな発言したからってボッシュートだなんて、どっちかというと子供の思考だろう?
一度くらい参謀役はやってみたいもんだが

>>454
おい、やめろ
核の幻覚で、また変なもの見てしまうかもしれない
それに
レースの時の原子雲出現の時みたいな賛否両論の嵐を巻き起こすぞ
ギャグと要警戒は紙一重なんだ

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/20(Thu) 05:45
氷点下の首四の字とかはまだしも、未完成マッスルスパークとか難度高過ぎだろ!!
六つ子はみんな虎の穴出身ですか?

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/20(Thu) 18:21
このスレッドにいるカラ松は何故アニメ本編で見せた松野カラ松みたいな感じじゃないの?(例えば兄弟には『ブラザー』とか)
今の状態が素の状態の松野カラ松ですか?

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/21(Fri) 23:05
雨が降って少し寒いと思ったら修造が外国いってたわw

459 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/22(Sat) 04:16
>>456
プロレスか…ほとんど自己流だからな
十四松以外はレッスンに払うくらいなら、好き勝手なことに使っちまえなシンキングだろ
まぁ、十四松もそこ通ってるかは不明だが
しかしそんな名前のプロレス教室があるとはな
チョロ松がたまに行くショップのことかと思ったぞ
十四松もそっち系の本を見よう見まねで出してるらしいけど、そこにも置いてるんだろうか

>>457
ふッ、どちらの俺も素であり偽りであるわけだな
どっちかを出し続けていると、相当なエネルギーを使うしそれが本当の自分なのか分からなくなる
どんな状態も時には休憩が必要さ
十四松だって彼女と会うようになってからはおとなしかっただろう

>>458
何? あいつが外国行くとウェザーが崩れるってジンクスでもあるのか?
とんでもない奴だな…
しかし、そちらは悪天候だったんだな
こっちは晴れでやや曇りにもなったが、レインは降らずだ
体調には注意な。まだ不安定状態だから。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 12:06
ジンクスではなく事実

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 18:37
おそ松が禿げたらしい。

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/23(Sun) 10:39
ニート六つ子が労基署の最低時給啓蒙ポスターだったり、風刺ネタの某先生が政府の冊子のイラストだったり

もうわけわかんねえなw

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/23(Sun) 17:55
何だかんだいってニートの六つ子達は知らぬ間に働かされている模様
但し、収入源は何故か六つ子達には入らなくて雑誌や一般誌とかそういった企画を出した関連者に行く模様ww

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/24(Mon) 01:31
商店街のくじ引き大当たりおめっとさんだよーん!
当たったのは、特等『ダヨーンと行く、北欧へオーロラを見にいく旅ツアー』だよーん!
今すぐ出発するよーん!

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 00:22
嘘松っていう言葉が流行ってるらしい

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 07:04
今は働けないそれがニートだけど
いつか本気だすそう信じるから

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 12:49
カレーとご飯の相性の良さは異常だよな
一緒の皿に出したら流行りそう

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 18:48
Believe sign of NEET
beyond the hard times from now.

469 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/25(Tue) 23:46
>>460
事実か
しかしジンクスだろうと事実だろうと崩れる時はあるというもの
土曜日はあいつらとカッフェ行ってティーだのデザートだの味わって、
さて帰ろうとしたらレインの降った痕跡が残っててぞっとしたものだよ
そっちは降られなかったか?

>>461
何? では、今のあいつはヅラか?
部分的かオールかはともかく
ハゲに遺伝があるかは今も研究中だそうだが、実はお父さんもそうだったとか?
今度寝ている時にこっそり調べてみるか

>>462
話題性だけじゃなく、訴えかけるものがなければな
某先生って誰だ
チョロ松に声がちょっと似てるって言われてる眼鏡のゼツボー先生か?
あの作品もその冊子の内容とは全然違ったイメージの作品なのか?

>>463
俺たちが? 言われてみればそうかもな
味をしめたりしないようにと関係者が報酬を頂いてると?
そうかもなぁ
関係者と話する機会があったら、酔わせておだてて聞き出してみるか

>>464ダヨーン
行ってもいいが、ヒッチハイクとかやろうとするなよ
デカパンから聞いたぞ
それと谷底に投げ落とすのもなしでだ
デカパンの時とは状況が違うとはいえ、酷い目に遭いたくないのはみんな同じだ

>>465
嘘付くなんて誰でもやってるんだろうし
何でも「松」付けりゃいいってもんじゃないな
インタビュー記事とかも大幅に内容変えてしまうことがあるらしいし、
ananで仕事はしても、見るのはグラビアだけだな

>>466
>>468
替え歌かパロディかな
いいフレーズだが、俺たちの特技や才能の芽が出る日は来るのだろうか
それは一体いつになるのか

>>467
カツカレーとかは一緒の皿に並んでるだろう
実際にやってる店もあるしな
カレーとかシチューを掛けるなら、普通のご飯でもいいけど
バターで炒めたバターライスにしても合うらしいぞ
トライしてみるか?
焦がさないようにな

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/26(Wed) 00:35
松野家はニート一家

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/26(Wed) 21:23
でも松野家の六つ子達本気出せば職ぐらい何か位は手に取れるんじゃね?
六つ子達が共通の事で何かに興味を持ったその爆発力は凄いのなんのって特に『レンタル彼女』の回は六つ子達本気になったしね・・・

まあアレの彼女さんが本物の女性だったらなお良かったのにねッ!

472 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/04/27(Thu) 19:53
今さらだけど二期決定したね…何が楽しいんだか
まぁ…これを期に他の兄弟が来てくれたら…なんて

ーーーーー

>>329
まだーどころか多分一生そんな日こなーい、ギャグとして成立しなーい
つーかそれ、確かに怒濤の展開だけどその後どうするの?
心を入れ換えて真面目に働いて親孝行する俺達とか魅力あるの?それ
そういうのは八頭身のイケメン一軍様に任せておけば良くない?
結局俺達からクズ要素抜いたら同じ顔した普通の野郎六人ってだけ
そこに面白味ってのを見出だすって結構難しいと思うんだけど
それに…クズの方が見下せて良いでしょ?もっと蔑んで良いんですよ?
人の不幸は蜜の味っていうじゃん?…あ、綺麗事とか要らないです
どこかしらで人の事見下してるのが人間なんだよなぁ…ヒ、ヒヒヒ♪
そして…そういう部分をひた隠して良い子気取ろうとするのも人間らしさ
…嫌いじゃないよ、そういうの…でも表に向けられないでしょ?
表に向けられないなら二次元に向ければいいじゃなーい…ヒヒ♪
此処に良い捌け口があるんで…どうぞお好きに蔑んで下さい
あ、他の兄弟とかは多分あんま酷いディスりは泣いちゃうんで俺にどうぞ

>>335
センター作れないふわっとした戦隊クッソ笑ったんだけど
でも俺もメインメンバーに入れてくれたんだ…ありがと
戦隊ものでは紫がメインに居ることないからね…要らない人…ヒヒッ♪
でも、アンタが考えてくれたポジションだと参謀っぽくて格好良いね
皮肉っていうのも俺っぽいし…分析とか出来るかは解らないけどね
多分他のメンバーがわーっ!と敵に突進してく様を遠巻きに眺めてそう
だって、正体不明の怪人とかいきなり触るの嫌だしね…
チョロ松兄さんに「せめて何かやって!一松」って怒られるポジション
安定のクズ、世界の平和より自分の精神の安定の方が大事
ヒーローショー?…良い子の夢に満ち溢れた視線とか浴びたら大ダメージ
……今思ったんだけど、俺達悪役の方が向いてるんじゃない?
まぁ、同じ顔が六人だから雑魚兵だろうけど…掛け声は「マーツッ!」

>>336
すき屋とコラボはしたよ…そういや牛丼とか久しく食ってないな
松屋はデフォルトで味噌汁付くから好き…他付かねぇから
松野屋か…何か牛丼屋っぽくない名前な上に合併とかやらなさそう
松野屋って名前の呉服屋なら前にどっかで見たな…場所忘れたけど
コンビニはどんどん合併してるけどね…あちこち看板が変わってる
食い物屋チェーンよりはやりやすいんだろうけど…ちょっとややこしい
サークルKでファミチキ売ってたりとか何かもうメチャクチャだよね
牛丼屋なんかは店によって味付けも違うし合併は難しいかも
でも、もし合併するならこれだけは言いたい…みそ汁はつけて欲しい
丼物食ってて汁物無いのはちょっと物足りないからね

>>338
大丈夫、問題ないよ…(普段は見せない俊敏な動きで小銭を回収)
お小遣いありがとうねイヤミ…大事に使わせてもらうから、ヒヒッ♪
ちょっ…何なの?パーカー引っ張るなよ伸びちゃうじゃん!
…は?返せ?何で?お前の金だから?はぁ〜?何言ってんの
金は天下の回りもの、拾ったんだからもう俺のもんでしょ?
それともこの金にはお前の名前でも書いてあるって言うの?
どこにもイヤミさんのお名前は書いて無いですなぁ…ヒヒッ♪
…そんなに欲しいの?それが人に物を頼む態度かね?イヤミ君
どうぞこのわたくしに慈悲と恵みをお与えください一松様…だろ?
欲しいんだろ?えぇ…?この五百円玉が欲しいんだろぉ…?
アッハァ〜♪しょうがねぇなぁ?俺が貸してやるから借用書に拇印な
…あ゛?拾ったモンは俺の物、トイチで貸してやるって言ってんの
理不尽?知るか!良いから拇印だぁああああっ!!!

473 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/04/27(Thu) 19:55

>>339-340
いや…最初の腐女子の檻っていうの…既に手遅れだと思うんだけど
別に二次創作物なら俺であって俺じゃないから好きにしてって感じだね
妄想や想像は自由だし…まぁ、俺はそこに一切触れる気はないよ
盛り上げて貰えればグッズとかも売れるだろうし、二期も決定したし
公式ありきの二次創作だから…ちょっと複雑ではあるけれど
でも、結局養って貰えるわけじゃないならやっぱりパスかな…
どうぞお仲間同士でお好きに語り合ってくださいって事で
となると選択肢が働く一択になるけど…コミュ症が出来る仕事ってある?
…何を無理して選択しようとしてるんだろう俺…選択しなきゃいいか
え?選択をしないという選択をしてるからダメだって?
違うよ、俺はただ選択を保留にしただけ…ヒヒッ♪

>>341
いや、別に全然恥ずかしくないけど…六つ子といっても個々だし
今たまたま全員ニートなだけに過ぎないからあんまり関係無い
チョロ松兄さんはハロワ行こうとか煩いけどね…採用されない時点で察して
神は言っている…まだ働くべきではないと…そういう事でしょ?
お上が働くなって言ってるようなものだからどうしようもないよ
世界守る役目の人だってさぁ…結局なんか切っ掛けあったりするじゃん
助けてくださいーって妖精出てきたり、何か力授かったり
…俺達そういうの全くないからね…フッツーの人間だからね
あ゛?猫になる俺は人間かどうか怪しいって?…言われてみれば…
え…でも別にそれだけで俺自身は特に何も出来ないんだけど…
やだよ世界救えとか言われたら…荷が重いですわー…
その前に30歳まで童貞保持して魔法使いになりそうな気がしなくもない…

>>346
最近陽射し強いと少し暑いよね…こういう時は着るもの困…えぇぇ何これ
何でうち、こんな豪雪に見舞われてるんだろう…周りの建物無事だし
…これもう、報道関係に情報売るしか選択肢ないよね、怪事件だよ
えーと…どこの局に売ろうかな、ココで良いか…あー、もしもし
何か今俺ん家の周りだけ雪積もってるんですよ…凄い豪雪で
周りの建物とか全く無事なのにうちだけ…ええ、気がついたら積もってて
あ、雪だからすぐ溶けると思うんで早目に来てくださいそれじゃ…
よし、これで情報料入れば猫缶いっぱい買えるな、おやつとかも
え?…情報売るにも俺住所も名前も言ってなかった?…マジで?
コミュ症が電話で頑張って話したってのに…なにその凡ミス…死にたい
掛け直すとか無理…恥ずかしすぎんだろそんなん…あぁあ(膝から崩れ)

>>347
あぁ、ガキの頃ならそんな感じだっただろうね、今はもっと巻き上げるけど
…って、何で俺怒られてんの?…もしかして他の兄弟と間違えられてる?
俺、四男だよ…一松ね、誰か俺と同じ顔の奴が親切でも働いてた?
サングラスに革ジャン?…特定余裕過ぎ…よりよってカラ松かよ
つーか俺、カラ松に間違えられたのか…何かもう色々複雑なんだけど
子供と女の子とお年寄りと動物位なら俺も優しくするけど
イヤミに親切働いた所でアイツ恩を仇で返してくんじゃん…
まぁ、人の事言えんのかって聞かれたらブーメランなんだけどね
良いんだよ、ガキの頃からこうだったんだからあいつも解ってるだろ
俺達六つ子とは損得感情でしか関わってないって事位は…ね

474 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/04/27(Thu) 19:58

>>349
いや、それ二番煎じでしょ…二期も決定したから余計に
普段、アンタ達の世界で見せてる俺達が日常密着みたいなもんだしね
パクリとか、流行りに乗っかりとか言われても良いなら止めないけど
一応、ちゃんと契約してるのはテレ東なんでそこんとこよろしく
許可取るなら俺達よりテレ東に言った方が良いと思うよ?
まぁ…テレ東さんが全く興味示さなかった部分なら問題ないだろうけど
どうせならもっと数字取れる企画の方が良いんじゃない?
俺達だと野郎ばっかりだから逆に女の子にスポット当てるとかね
トト子ちゃんとか、チョロ松兄さんが推してるアイドルとか…
何だっけ?レイカ?名前とか忘れたけど華やかになるんじゃない?
ちゃんとギャランティ発生するなら協力してくれるでしょ…

>>351
ラーメン屋でならやった事あるんだけどね、10分交代で
ただそれだと頻繁に便所行くだの何だの理由つけて
一度離脱しないと
交代のタイミングってのが正直な話かなり難しいんだよね…
最終的にはやる気あんのかって話になっちゃうんだよ…結局
それなら交代とかじゃなくて人海戦術で短時間の方が効率良いよ
…土木とかね、マンホールの蓋交換位なら一時間もあれば終わる
六人だから一人バックホウ、一人ダンプ、残りはスコップなり何なり…
…ただ、工事ってのは金が掛かるんだよね、材料とかでさ
ハイジャスターなんか一袋一万円以上するし…高すぎでしょ
工事やる前に重機も材料も揃わないから結局出来ないっていうね…
一番無いのはやる気なんだけど…俺達にはやる気スイッチなんて無いんだよ

>>352
俺の名前を一文字変えただけで大惨事じゃん…何か嫌だな
チョロシコスキーとか自家発電三郎よりはマシだと思いたい
女の子は間違っても外でこんな事言っちゃダメだよ…神経疑われるから
まぁ…言われても仕方の無いような事ばっかりやる俺も悪いけどね
なんていうかさ…精神的なストレス抱えると開放感を求めたくなるというか
溜まったら出したくなると言うか…うん…はい……サーセン
プレッシャーに弱いのは解ってるんだけどコントロール出来ないんだよね
期待とかされんの本当無理だし…急かされるのも嫌だしさ
自分のペースで生きてたいだけなんだけど、それも難しいし
せっかちなの嫌いなんだよ…向いてない、ゆっくり行きたい
人付き合いとか…ほんとさ、相手が居るって難しいんだよね
あー…ダメだ、考えすぎてうんこしたくなってきた…便所行ってくる

>>358
いや、デカパンのパンツってアレ一種類だけじゃん…何コレクションて
縞の幅が違うとか色が微妙に違うとか丈が微妙に違うとか?
いや、正直全く見分けが付かない上に心底どうでも良いんだけど
トト子ちゃんのパンツならずっと眺め…おっと、お巡りさん警戒しないで
大体さぁ…俺達六つ子のパンツなんか全員基本的に白ブリーフだからね?
見せる相手も居ないからぶっちゃけどうでもいいんだよ…
トド松とかがたまに洒落たパンツ履いてるけど…白い目で見てる感じ
結局パンツとしての機能果たしてて、慣れたやつが一番って事だよ
パンツをファッションに出来るような経験値とか全く無いからね
…え…あ、いや待てよ?って事はデカパン博士って実はさ…
…相当なプレイボーイって事に…うわー!やだぁあ!考えたくなぁあいっ!

ーーーーー

GW中はちょっと帰れそうにないから先に言っておくね
まぁ、遅れてるからなるべく早く帰りたいけど

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/28(Fri) 18:50
縦縞パンツが横縞になるマジック

476 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/04/29(Sat) 16:16
>>470
ちょっと待て、父さんと母さんは違うだろ
仕事してないのがニートだったら、学生や子供や定年退職までニートってことになるぞ
俺たちだっていつかは……っ!

>>471
そ、それは……言うな
初めて本格的に心を鷲掴みにされた女性に会うためだもんな
トト子ちゃんに貢いだ時以上だったし。
おそ松に関しては俺以上だったらしいし
それが実はネットスラングで言うところの「男の娘」で、よく知ってる近所の奴等だって知った時のがっかりと怒り具合いといったら……
最恐だったのは一松だったけど、あいつらが弱気になるくらい俺たちもどす黒いオーラ放ってたのかね

>>475
それ、俺たちやデカパンでやれ、と?
パンツじゃ無理あるだろ。本当のマジックが必要になる
マギー司郎っぽいのやるんならハンカチみたいな正方形が一番だ
司郎はタオルや手ぬぐいみたいな長方形でもやってたかもしれないが
弟子の審司がやってるみたいな、ぬいぐるみのフェレットだかオコジョだかを
生きてるみたいに動かす術はやってみたいけど

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/29(Sat) 18:36
トト子がキレて暴れてるぞおー

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/30(Sun) 16:30
あんた等って「マツモトキヨシ」にもCMに出ているし
競馬のCMにも出ていたな…。

479 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/05/02(Tue) 02:17
>>477
フィッシュコスを全然そうは見えないように手直ししておいたって
今の状態じゃ言えない…
いや、まさかそれがバレて怒ってるのか?
でも俺たちがやったとは気付いてないはず
後である程度ブチ切れが治まったらリラックスの素でも飲ませるとするか

>>478
そうだったな
マツキヨはクーポンアプリのだっけ
なごみのおそ松意識したのはなぜだろうな
内容と合ってないし、俺はまた被害者だし、一松とハタ坊の扱いは散々だし
競馬の方がまだましだ
おう松さんでもハタ坊は散々な目に遭ってるけど、CMでは違うわけだし
次出るとしたら、何やるんだろうな
ゲームやグッズは除いて
やってるの見たことないけど、フード(food)テーマにした漫画雑誌とかは来ないかな
凄く斬新になりそうなのに

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/02(Tue) 19:53
松野家に泥棒が入りました

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/02(Tue) 22:48
でも大丈夫某磯野と呼ばれている大家族の家は18回位泥棒に入られているらしい
でも何故か節分の時期になると決まって鬼の面を被った泥棒が来るらしい
たかが1回位泥棒に入られた松野家の皆様方安心してください!何も盗むようなものが無いから大丈夫でしょ!

えっ?何回か入られた事あるんですかッ!

482 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/05/04(Thu) 00:43
>>480-481
そういうことになってるようだな
でも、入られてもその時間帯は大抵誰か一人くらいいるだろうから
何とかなるんじゃないか?
泥棒にもネットワークみたいなものがあって、そこから情報を漏らし合ってるというのは本当だろうか

ああ、その家族か。確か原作者の家にもよく入っていたらしいから作品にも反映されたっていわれてるんだっけ
ストーカーに原稿でも盗まれかけたのかね。俺たちも大事なものの隠し場所だけは工夫した方がいいかな…
その作者の人、遺骨を盗まれたこともあったんだっけ? ボゥンズ専門の盗人がいるのか、ほんの悪戯だったのか
何か泥棒引き寄せる人だったのかな

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/04(Thu) 18:19
そういえばこの前何かのイベントでキミ達六つ子達が会場内に出入りしていたけど
殆どおそ松さんGirlsしかいなかったね。嬉しくね?いっつもモテたいとか嘆いていたのにここまで愛されるとか普通無いぜ?
しかも「おそ松さん」第2期放送決定の途端にまたブームが再熱とかどうなのよ

484 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/05/05(Fri) 19:12
>>483
しかし、あれだけガールズが多いとボーイズ・野郎ズも混じっていて欲しいぞ
ふぇす松とかショウ・タイムみたいな芝居が入るようなイベントでは特に
そこで今度こそデリバリー・コントをお届けしたいや
ふぇす松でやり損ねた一人コントではなくて、他の誰かと一緒に
再熱…? まだ実感ないな
ああ、お客さんたち、イベント会場に俺たちのでかいぬいぐるみやマスコットを持参するのは止めてくれないか
変にそわそわして落ち着かなくなってしまうから

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/05(Fri) 21:57
六つ子の隠しキャラ、七人目はいつ登場するの?

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/05(Fri) 22:23
そういえば次男で思い出したんだがかの有名なウ●トラ6兄弟とも呼ばれる次男は
半世紀前地球を救ってくれた英雄とも呼ばれているらしい。

しかし、彼らは六つ子でも血の繋がった兄弟じゃないけど『絆』は繋がっている。

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/06(Sat) 00:34
水銀燈 おそ
金糸雀 カラ
翠星石 チョロ
蒼星石 一
真紅  十四
雛苺  トド
雪華綺晶

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/07(Sun) 02:15
世の中にある現象・怪異・異形のモノを
捕獲・収容・監視・管理・実験をする財団があるらしい。

その名はSCP財団だってさ…(苦笑)

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/08(Mon) 13:58
>>485

490 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/05/08(Mon) 14:46
ミスした…(冷や汗)

>>485
神松が現れたけど、潰されたからな
当分出てこないだろ、七人目は
デカパンやイヤミが変なモンこしらえたとか宇宙人が来たとかのアクシデントでも発生しなきゃ
ひょっとしたら本編では出てこないかもな

>>486
F6がウルトラマンっぽいことしてたな
あれ、次男だったのか?
しかも本当の兄弟じゃなかったのか
何であれ良い絆は感じていたいな
血が繋がってても疑似でも

>>487
7体のドールとそれを巡る人々の漫画だね
アニメの、主人公が学生になってるやつを見ていたよ
特に考えずボーっとして見てたら、主人公が演劇手伝うモチーフが出てきて
そこから本格的に…
かしら先生って第二ドールだったのか
第五ドールが真紅とは意外だ
第七ドールって役割や性質含めてモロ神松じゃないか
あいつも意識してかしてないか、どっちにしても
乗っ取ろうとしてたわけだし

>>488
調べたら、人骨や緑のテントウムシの画像が出てきたんだが
それに記事が読みづらい
外国の「虚構新聞」みたいなものか?
怪異って保管できないものもあるだろうに。実在したら、ドブスでも捕獲させるか
しかしここでは俺たちってクリーチャーとか闇図鑑系とかと関わりがあるって思われてるのか?

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/08(Mon) 15:35
そういえば六つ子の隠しキャラで8人目なるものもいたよな
某小説ofイラストサイトだとそいつ擬人化に成功してていつも神松とつるんでたりするな
所謂、二次創作でだと大概とんでもない現象=創造主(言わなくても分かるだろう?)によって誕生するらしい。
まあその世界だとパラレルワールド扱いなんだけどな。

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:19
>>488の件 これが動画に説明されているらしいが
人類に危害や影響する不可視かなモノを管理する組織らしい。

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/09(Tue) 18:15
ドブスってそういえば花の精らしいな。同じ花の精でチビ太の前に現れたのはあんな可愛い子ちゃんに対し
カラ松の前に現れたあのドブス・・・ちゃんとウイスキーじゃなくて水やら肥料やらなんか与えていたら
ちゃんとした花の精が現れたんじゃないのか?

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/09(Tue) 23:22
カラ松を闇に落としたい
(闇鍋を用意する)

495 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/05/10(Wed) 08:30
おはよ…ゴールデンウィークは楽しんだ?
まあ、ニートにゃ連休も何もあったもんじゃないけどね
短いけど少し返答していくよ

ーーーーー

>>375
え、これ中身チビ太だったの?着ぐるみだと顔みえないから気付かなかった
…つーか、俺多分今めっちゃ無防備な顔で頭なでちゃったんだけど
後でチビ太の記憶から消しておこう…何がなんでもな…(物理)
けど…この身長だと着ぐるみ合うな、頭身低い方がメルヘン度が増す
テーマパークとかに居ても違和感ないんじゃないかな…
お前もうおでん屋これ着てやったら?人気でるんじゃない?
子供とか、可愛い女の子とかにさ…ヒヒッ♪悪くないだろ?
たまに凄い勢いで飛び付いてくるのとか居るらしいから大変そうだけど
…そういやさ、にゃんまげって居るじゃん?にゃんまげに飛び付こう♪って
あれ、子供と女性しか飛び付いちゃダメなんだってさ…
何でだよって思ったけど、考えたらにゃんまげオスなんだよね
そりゃ、野郎やおっさんが飛び付いてるのは絵面的に…キッツイわ

>>377
ニートの時点でクズなのにその上でオラつけとか人としてダメじゃん…
イヤミとかチビ太相手なら出来なくもないんだけどね…相手と状況による
後は裏番やってた時だったら違和感とか無かったかもしれない
トド松はオラオラってよりはアンコラアンアンアン言ってたけど
…俺が何言ってるのか解らなかったって人は結構居たみたいだし
解読に躍起になられても大した事は言ってないのが正直な所
まぁ、どうしても気になる人はよく単語聞き取りながら文字にしてみ?
…で、逆から読めばいくつかは解ると思うから…顕著なのが次回予告ね
つーかブラック工場での班長と良い、裏番と良い、俺順応性高すぎない?
コミュ症も一周回るとその世界での生き方模索すんのかも…
案外一人でも生きていけんのかな……いや、それは嫌だけど

>>378
いや、確認するまでもなくイヤミがモテるわけないよね?
あんな胡散臭い出っ歯のオッサンがモテてたら俺もワンチャン期待すんわ
よしんばモテても絶対それ美人局(つつもたせ)な予感しかしない
働いてるチビ太や金持ちのハタ坊ですら独身だからな…
ダヨーンとデカパン博士はどうなんだろう…妻子居てもおかしくないけど
…デカパンラボで見たどう見てもダヨーンなメイドは女子なのかな…
いや、考えるのやめとこ…答えが出る訳じゃないしね、うん
良いです、俺は猫にモテれば…最初はごはん目当てでも構わない
少しずつ距離が縮まる、あの感覚がたまらなく好きなんだよね

>>380
…良いね、じゃあ一緒にゴロゴロしながら漫画でも読む?
あ、でもこれまだ俺読み終わってないからちょっとまって
暇ならそこに父さんが読んでた新聞あるからそれでも読んでてよ
…あ、本当に読むんだ、冗談だったのに…他の漫画もあるけど良いの?
まぁ、アンタが良いなら別に好きにしてくれて構わないけど…
(カサッ)…っ!?(カサカサッパサッ)〜〜〜っ!!!
(だ、ダメだぁ〜!さっきから新聞めくる音が気になって仕方なーい!)
(でもここでズザーッとかやっちまったらまた猫松とか言われるぅうっ!)
って…既に新聞に乗ってるじゃんか俺ぇえ!…ごめん、読めないよね…
やっぱ、この漫画先に読んで良いよ…新聞より面白いからっ!
別の意味でゴロゴロさせられた…何かくやしい……

ーーーーー

ん…これあげる

つ『ハシビロコウの手拭い』

…上野動物園、無料の日に行ったからお土産
めっちゃ混んでたから二度と行かねぇ…連休は家に居るのが一番だね

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/10(Wed) 19:13
そうか一松殿はあまりにも自身がモテなさ過ぎるから自信喪失なのか
現実の世界に行けば一松Girlsがいるから確実にモテるのにね。あわよくば養う事も可能なのにねぇ〜
しかしそれは不可能!赤塚先生亡き今、六つ子は絶対に独身なんだろうな(なんせその後の展開が難しいから)

それなのにバ○ポンのパパさんは奥さんがめちゃくちゃ美人な件について?

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/10(Wed) 20:04
ルービックキューブをやろう

498 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/05/13(Sat) 14:10
いつも行くのとは違うハンズに行ったら、俺たちの「めもかん」が売ってたんだ
チョロ松、メモ用紙でもあの表情はちょっとな

>>491
「実は他にも兄弟がいた」と神松がごっちゃになってるな
それだと神松はいるのが当たり前みたいな態度なのか?
嫌な奴には違いないが、俺たちに特に口出しもせず好きにさせてくれたとこだけはよかったか
八人目のは俺たちとも程々にはやってるのか?

>>492
余計混乱するな
しかし不可視なのに管理するとはどんなものか
見える人やモノでも使って捕獲を企ててるとかか?

>>493
ああ、今思うとそうするべきだったな
酔ってたからな。ほんの少ししか飲めないのに、少々深酒してつい…
でも、花の精というのはちょっと遊ぶ分にはいいけど、深入りは駄目だな
マイペースだしこちらに合わせてもくれないって泥酔してるチビ太から聞き出した
それでも合わせようとしてたあいつに脱帽だな
所詮は人外か

>>494
ちょっと待って。闇に落とすって、闇鍋してる最中に落とそうとしてるのか?
火傷するし、人で出汁取っても美味くないぞ。人食い族でもない限り
熱湯火傷は火傷の中でもましな部類だが、それでも痛いし
闇鍋するなら、酒のつまみとかを入れた方がいいんじゃないか

>>496
ガールズと伴侶とは違うと思うぞ
いや、そもそも俺たち自体があの人が死んでから生まれたわけだし
あの人が描いた俺たちの将来もネタかもしれないわけだし
二次創作でもない限り、結婚はまずないのは間違いないが

ああ、あのパパか。トド松の合コン仲間に似てる
顔以外で惹かれるものがあったんだろうな。お見合いだったとかでも
子供たくさん産んどけば、何人かは生き残るって時代でもないわけだし
そうやって産まれたのが俺たちだったかもな

>>497
ルービックは苦手だ
たまに近所の文房具屋で扱ってて、ちょっとやってみるが一か所揃えると他が駄目の繰り返しだ
俺が全箇所揃えるのはミラクルなのだろう
元々あの手の立方体は眺める方が好きなのだから

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/14(Sun) 00:27
おまえの父ちゃんにビールの差し入れだ

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/14(Sun) 02:36
余計混乱するな
しかし不可視なのに管理するとはどんなものか
見える人やモノでも使って捕獲を企ててるとかか?

いやいや…見えるよ 普通にだが…
動画で見ると詳しく解るよ 海外ではSCPシリーズを脱出ゲーム
であるんだな そんなに混乱するなら動画を見ようか?

後、誤解しているようだが、あの組織は人類を危険なものから
護っているのさ 一般人の被害を最小限に広めない為にね。

501 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/05/14(Sun) 15:50
>>499
ああ、サンキュー。渡してくる
俺たちも飲みに行くか。 休日だろうと平日だろうと気が向けば飲みに行ってるが
来月は父の日も来る。あんたもお父さん孝行しなよ!
母の日? 知ってるよ。でもさすがにうちの母さん孝行は…
去年の漫画みたいなことがあろうとあるまいと

>>500
いや、誤解はしてません。いくら俺でも
見える? ああ、じゃぁ打ち間違いか何かか
脱出ゲーム? 遊園地とかでやってるやつか
コンピューターゲームでもあるのか
動画は…気が向いたら見てみるよ

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/14(Sun) 19:44
イヤミの歯が長すぎる

503 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/05/15(Mon) 18:03
何か天気がスッキリしねぇ…俺、湿気多いの駄目なんだよね、怠くなる
いつも怠そうだって?ああ、全く否定できないね

ーーーーー

>>381
本当それな、毎日暇っていうのも時に結構大変なんだよね…
何かやってても結局飽きたりして…でも別の遊び考えるのも面倒だし
で、何やるー?とか話してても意見も何も出なかったりするし
おそ松兄さんはギャンブルばっかり提案してきてその上イカサマするし
カラ松とは一緒に釣り堀とか絶対行きたくない…魚にラブレターとか怖いわ!
チョロ松兄さんは散歩に行こうよとか言いながらハロワ連れてこうとするし
十四松は野球しか言わないし…それに付き合ったら残り五人確実に死ぬし
トド松?気がついたら俺達置いて一人でさっさと女子とお出掛け…ケッ!
…え?お、俺のやりたい事?いや、言った所で却下されるでしょどうせ
…でも、誰か付き合ってくれるならちょっと誘いたい場所あって
商店街の肉屋の揚げたて惣菜買い食いしながら神社で産まれた子猫見に…
………いや、なんでもない

>>385
おでん味のコロッケ?衣の内側の具材が何なのかが気になる所だね
玉子だとスコッチエッグみたいになるからコロッケっぽくないし
大根だと水分多すぎて衣がサクッと仕上がらないような気がする
そもそも、もうそれおでんなのかコロッケなのかって話だよね
だしの味するだろうからソースはかけない方がいいだろうし…
ああでも、おでん味なら俺…からしは欲しいかもしんない
そういやおでんにじゃがいも入れる人もいるよね、それなら美味しいかも
あれ?チビ太のおでんってじゃがいも入ってたっけ…?
まあ、食べてみれば解るか…一個試食してみるからちょうだい
…もちもちしてる、味はおでんに変わり無いけど何入れたの?
ああ、ちくわぶか…なるほどね…確かにちくわぶは唐揚げにしても美味いけど
…これ、多分関西じゃ馴染みない具だから売れない気がする

>>386
ふっつーに耳鼻咽喉科に行く事を勧めるレベルの聞き間違いだよそれ
先日、曜日を英語で歌うやつ思いっきり聞き間違えた俺も人の事言えないか
Sunday,Monday,Tuesday♪って歌うやつあるじゃん?
あれがさぁ…触って、揉んで、チューして♪って聞こえたんだよ俺には
…あん時は流石にシコ松中看板立てて引きこもろうかと思った
と、まあそれは置いといて…交通安全運動ねぇ、二号警備的な?
工事現場で通行止めとか片側交互通行とかしてるアレな
バイトでならやったことあるけど…あれ、何かすげーよ?
全く見ず知らずの人間にいきなり暴言吐かれたりするからね
最初はムカついたけど…一周回ってそれが快感に…ヒヒヒッ♪
流石にヤバいと思って辞めたよ…あんなんで悦んでたら人として終わる

>> 388
あったなそんなの…俺あんまりガム食わないから買ってないけど
だって噛みおわったら包んで捨てるとか面倒だからね…
食い物のくせに飲み込めねぇならアメとかラムネとかグミ食うわ
噛むのが歯に良いならあたりめ食うし、歯磨きすりゃ良いだろ
エナメル質剥げるの心配ならフッ素を歯医者で塗って貰えば良い
あー…これガチな話でガムの良さが俺には解らないんだよね
腹の足しにならないっつーか…あ、集中力高める為に噛むのはあるか
スポーツ選手がよく噛んでるよね…あたりめ噛む訳にはいかないからな
ていうかさ…俺達コラボして売り上げとかそんな影響出るのかね?
…あ、そこ突っ込んじゃダメだった?サーセン…

504 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2017/05/15(Mon) 18:04

>>391
ベタ通り越してベッタベタじゃん…渇いた笑いしか生まれないよ
挙げ句、頭の残念な奴等だと哀れみの視線をむけられそうだよ…
マギー史郎のハンカチネタも、それだけ見るとバカらしいけど
あの人ちゃんとしたマジックも出来るし、トークも上手いんだよね
だからこそ大衆から愛される…なんつーか人たらしだよねマジシャンって
バカ、痛い、シコ松、猫松、十四松、ドライモンスターじゃ敵わないでしょ
ぶっちゃけ…その分身ネタをやった後の盛り上げ方が全く解らない
いやー、今回の分身も良かったねーとか言えば良いの?
最終的に収拾つかなくなるオチしか想像できないよ…俺多分喋らなくなるし
せめて何か言って一松!とか無茶振りされてもラケット持ってすとらーいく…
だめだぁあ!スベるこれ!絶対スベるぅう!

>>392
何か見たことあるフレーズだと思ったら某宇宙戦艦か…
こないだレンタルで実写版映画借りてみたけど何か違ったな
何で雪がコスモタイガー乗ってんだとか、佐渡先生女子なんだとか
突っ込みが追い付かなくて観てて疲れちゃったんだよね…
癒しを求めてヤマトよ永遠にも借りて一気に観ちまった
サーシャ可愛いよね…ヤマトの女の子はみんな芯が強い
男のロマンは詰まってるけどさ、そういう生き方できてる奴どの位だろうね
憧れる生き方を実践出来てる人間なんて、そうそう居ないだろ
好きな事を仕事に出来てるチビなら身近に居るんだけどね…
結局身の丈にあった生き方に落ち着くのが普通なんじゃない?
それ以上を求められても困るよ…無理、出来ない、荷が重い
アンタは?自分が思う男らしい生き方自分で出来てると思うの?

>>394
肉ならカラ松かな…特にから揚げの時のアイツの食うペースはヤバい
各々の好きなおかずが出た時に食欲は変動してる気がする
俺は手羽先が出ると結構食欲出るけど、他はあんまり…
うち、皿洗うの面倒なのと、場所取るからおかずは大皿に盛られるんだ
だから、数が決まってるもの以外はいつも争奪戦になるんだよ
それに参加するのも正直面倒臭いから俺は大食いではないかもしれない
トド松も普段洒落たもん食いに行ったりするから家ではあんまり…
チョロ松兄さんもバカみたいに食う印象はないかなぁ…
十四松は普段から結構運動する分、腹減るだろうから思ったより食うし
おそ松兄さんは何が出てもおかずいっぱい欲しがる…何と張り合ってんだか
(むにっ)…でも、そんな食ってるつもり無いんだけど俺が一番腹出てんだよね
何でだろ…やっぱり運動量なのかね、そろそろ絞らないとヤバいなこの腹

>>396
ピンクの誘惑夜の蝶〜寄っといで、ほら寄っといで〜♪
正体不明のお兄さん、あああやしいお兄さん〜♪…ってか?
正確にはイヤミ、正体不明のお兄さんじゃなくて胡散臭いオッサンだけど
客引きしてたのか客側なのかどっちにしろ心底知りたくない情報だけどね
橋の下生活で、いよいよ食うに困って働いてるとかじゃないの?
女子に需要がなくても、別の視点からなら…とか…考えたくないけどね
ま、誰も頼らず一人でなんとかしようとしてる分マシじゃない?
イヤミは結構、ダヨーン達巻き込んで悪巧みしたりしてたし
俺達だって騙されたり唆されたり散々酷い目に遭ってるからね
助けてくれって言われた所で手放しに協力は出来ないでしょ…
まぁ、アンタが心配ならどんな感じなのか様子位は見に行く?
(シャッチョサーン♪ヤスイヨー?カワイイコモイルヨー?)ファッ!?あ、いや…ケッコウデス…
わぁああー!夜の繁華街突入とか無理ぃいい!う●こ出るぅうぁああっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)