掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

765 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2017/12/06(Wed) 22:29
>>758
デカパンかチビ太だろうな
愛嬌のあるチビ太に、相手の要望を叶えてやろうとするデカパンに…
まぁ、二人とも奇妙なことしたがるしデカパンの発明はまともじゃない方が多いし
来週のタイトルだとチビ太が何かやらかしそうだが…

>>759
そうかもな
俺をパシリ扱いだけなら、他のもやってたが
あいつは競馬中継見たさに洗濯押し付けてったわけだし
イヤミはレース回のクズっぷりとか酷かった
あいつらはいい勝負だ

俺がチャンピオンになれそうなの?
そうだな。気持の切り替えの早さとかかな

>>760
ギャグ作品にはありがちなのかもな
一期二話で俺たちをブラック企業に勧誘するのに成功してたのに、こぼれ話では俺たちに家財没収され
胡散臭い仕事に手を出しては失敗、ホームレスは続行て運に見放され過ぎじゃないか
先週のゲームセンターでは従業員の作戦に敗れたことを認められずに発狂状態だったか
レース回でも最後の最後で幻覚でも見てたのかね

>>761
その一方でチョロ松が常識人でなくなっていったような
今週俺にはっきりと断りの意思を示すよう助言してくれたのはいいんだが、なぜ顔芸をやったんだろう
俺やおそ松があまり兄貴らしくないのはいつものことだが、チョロ松までそうなるとはね
だから自分がしっかりしなきゃって思ったとかだろうか
先週のはあいつらに早く寝て欲しかったんだろうし

>>762
たぶん心身共に崩壊だろうな
それにしてもイヤミがいないと殺人鬼デカパン以外は実際にあったような…
しばらくは生きた心地しないだろうな
たぶんボカロ曲にもなった、あの猿なんとかってネットの文章を読んだ時のような
恐怖を感じるんじゃないか

>>763
今度は掃除用品とコラボなのか
そりゃ確かにトイレは時々掃除した方がいいけど
汚れがこびり付くと落ちにくくなるからな
十四松なんか、掃除用具持たせたら遊び始めるだろうけど
サボりたい時、放棄したくなる時もあるだろう
だけど一松が猫絡みの汚物を俺に処分させようとしたのはなァ。猫好きなら他人にはさせたがらないだろ

>>764
か、可愛い? 俺が? アクション付けたりしてたのに
ナルシストって言われたりしたこともあったのに
その代金は自分持ちかい? それなら行ってやらないでもないが
それとその手の頼み事は頻繁にはやらないようにな
俺もいつも引き受けたくなるわけじゃないから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)