掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

877 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/04/22(Sun) 16:08
>>873
まぁ「春眠アカツキを覚えず」ってな
アニメの桜の話では、トド松がことあるごとによく寝てたが、
この時期眠くなりやすいのは俺たちも同じさ
それに理由は思い付かないが、目も疲れやすくなってる
栄養ドリンク飲んで外に出てみるか

>>874
かもな。やたら怒りっぽい
アニメ二期では橋本にゃーやリア充にかなり嫌がらせしてたからな
演じる人も怒鳴り声が多くて、大変だったかも。迷路の話では悲鳴だったけど
さりげなくリラックス用ドリンクとかを飲ませてみるか。サプリとかだと用心されちゃいそうだし

>>875
…まずはその誤字脱字を何とかしようか
何かのきっかけで霊感を持つようになった俺が、トト子ちゃんや霊の力を借りて
占い師よろしく人助けをするようになるってことかい?
ブラザアたちに分からないようにして、と
元ネタの小説は作者が放置したままで未完成か
新ジャンルにでも鞍替えしたか、多忙で更新できなくなったか、忘れたか

>>876
蹴らないで!
下半身キックはシャレにならないくらい痛いから
う、うん、これからはしっかりするよ
取りあえず今夜か明日は肉でパワー付けてくるぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)