掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

887 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/05/21(Mon) 19:53
この前から歌が流れるラッピング・トラックってやつを数回見てるんだ
あるんだな、バナナの話に出てくるみたいなの

>>885
それ、結核みたいな昔の病気の一歩手前状態なんじゃ…
もしそうなったらホスピタルに行くさ
難病の検査とかに行くのよりはましさ
検査だと手続きとか面倒だし、勇気も要るからな
年を取るにつれ、受けた方がいい検査とか増えていくらしいけど
まだ大丈夫だよな…?

>>886
事故の記憶を持ってるかどうかによるな
持ってたら、六つ子だった時住んでた街に立ち寄って
みんながどうしてるか見に行く
それで何かが吹っ切れたら、気持も新たに旅に出かけるさ
しかしチートってことは、怖いもの知らずに見えても
どこかに落とし穴があるってことだよな…チープよりかはいい方だけど
冒険ってことは野宿だよな? ハーレムはいいけど手を出すのは場所を選ばなきゃかもな



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)