掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/13(Sat) 22:59
ありがとう と言っても>>973は都市伝説も含めて話題になっている
そして、彼はフリーメイソンの一員だったというぶっ飛んだ説もあるよ。

話は変るけど もしも、おそ松さんが真面目に働く大人で
それも、兄弟によって表側のみと裏側(謎の組織で活躍する側)だったら

おそ松は、完全にナイトクラブでホストとして売れっ子

チョロ松は、コンピュータ関連の仕事 時々、デスマーチになるが
その時の彼は本気モードで打破する 裏ではハッカー集団と戦う
バトルハッカーとして立ち向かう。

他の兄弟達はどんな事をしているか 想像を頼む
カラ松の場合は想像出来ない事が多いから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)