掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

おそ松さん総合 二松目

990 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/10/24(Wed) 16:15
>>988
チビ太の毛を抜いた時みたいに、凶暴やデンジャーな面が露わになるか
何も起こらず、血だけがブシャーってなってハタ坊が泣き喚くか
どっちにしても気まずさが残りそうだな
イヤミの出っ歯抜いたら…特に何も起こらなかったか
デカパンの研究の材料と、おそ松の金ヅルにされたくらいで

>>989
古今東西よくあるネタだと思うが…
それから、その手のラノベ系のネタはそう頻繁に書き込まないでくれるとありがたい

おそ松とか一松は獣コスとそっち系の衣装があれば何とかなるだろ。馬とか狼とか猫人間とかヴァンパイアやりそうだな
一松は不器用すぎる裁縫で、より不気味なモンスターにしそうだが
チョロ松はウィッチだな。テレビ東京とどこかの携帯コラボでもそれっぽいの着てたし
二期の一話でトト子ちゃんとペアやってたんだし、ハロウィンでもそうすればいいさ。べつに付き合ってるわけじゃないもんな
…あれ、ヤローでも「ウィッチ」になるっけ? …まぁ、いい。チョロリンよりは
「○○リン」って付くのは女の子のイメージだし、「ちょろりん」て絵本もあるからな。絵本のは爬虫類で男の子らしいが
兄弟が何人もいると、何となくは詳しくなるものだ
十四松は洋風千手観音か。分身と変顔ができるんだから
トド松は魔法のかかった女性の肖像画だろ。じっと見てると顔の向きが変わったり、ウインクしたりするやつ


次来る時に3スレ目を立てるつもりだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)