掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

16 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/10/15(Sat) 01:42
ごきげんよう、名無したち
今日は比較的過ごしやすかったけれど名無したちはどうだったかしら?暑かった?それとも寒かった?
気候に合わせて適切な服を着たいわね

>>3
あら、私を覚えてくれてるのは嬉しいわね。
でもそのかよちんってのはやめなさい…
第一校舎のときも華世たんなんてアダ名つけられたけど…
…嫌じゃないのよ?嫌じゃないのだけれど…なんというか……こう…
教師として生徒への規範として振る舞ってたいのよ。まだまだ新人なわけだし。

>>4 >>6 >>8
あら、あなたは……第一校舎のときの子の知り合いなのね?
それとその子を知らなくて質問してきてる名無し…麗華ちゃん?その子はね…
…えっと…麗華ちゃん…?麗華ちゃん麗華ちゃん……おかしいわね。
……女の子の名前を忘れるような失態この私がするはずが…ちょっとまってなさい、今思いだすから
えっと………

>>4(>>8)「綾小路百合香だったな」

百合香ちゃんのことね
結局ドタバタの中で挨拶を返すことができなかったのが残念だけれど…
…ええ、申し訳なく思ってるわ、もし機会があったなら謝っていたと伝えてもらえる?
……同じ髪色同士仲良くなれたかもしれなかったのに…そして仲良くなった二人はそのまま…ハッ!?
いけないいけない変な方向に行くところだったわ

>>4(>>8)「今度はちょっと毛色の変わったお嬢様連れてくるから待ってろ」

あら、私の知ってる子かしら?それとも知らない子かしら?
…楽しみね。早くも賑わいそうでワクワクしているわ。
……ワクワクに他意はないわよ?本当よ?

>>5
聖鈴学園の話かしら?それとも私の会社の話?
…まぁ聖鈴学園を出て私の会社に入るってことはそうそうないわね。
殆どが御令嬢か御令息、親の会社に貢献していることでしょうから…え?一般人生徒はそんなことはないだろうって?
……忘れているわけではないと思うけれど、聖鈴学園は高等科までしか無いからね。進学就職選べるのだけれど…
聖鈴の卒業生ともなれば名実ともに有名大学にでも入れるの。就職活動だってある程度は融通が効いちゃうわよ?
態々私の会社に入る選択はそうそうしないでしょうね。
同じ理由で聖鈴学園の講師になるというのも必ずしも卒業生が雇われているわけではないわよ。
御令息はグループの後継者としての教育があるでしょうし、御令嬢だって…不本意だけど社交界で異性を射止めよと言われている子が多いわ
……本当に不本意だけれど…未だに男優位なのよ。
あと私立学校だとしてもちゃんと大学を出て教員免許を取らないと教員には成れないのよ?
…私はちゃんと持ってるわよ?教員免許
……まぁ私みたいに兼業しながらとか、教師になるのが夢だった…とかならそういう先生方も結構いるわよ?
それに特別免許状精度って言って教員免許を持たなくても専門的知識等が優れていれば教育委員会から免許がおりて教職員に準ずる権限が貰えるから…
……ちょっとど忘れしちゃったからどの先生がそうだとはいえないけれど、そういう先生もいるんじゃないかしらね?

>>7
……私は異性を愛するということが理解できないだけで一概に同性愛者とは言っていいものなのかしらね?
高等科時代も理事長に多少融通きかせてもらってるし……いえ、別に変なことはしてないわよ?汚れちゃうし
…別に嫌らしいオスざ…ゲフン、オスでもない限り普通に話せるから男性恐怖症とかそういうわけでもないわけで……
もしかしたら、万に一つ、億に一つはトキメクような出会いがあるかもしれないこともないかもしれない…と言い切れなくもなくもないんじゃないかしらね
……そうよ!女の子が大好きよ!!デートしたいわよ!一緒に服選んで、できれば私のデザインした服を…しかもその子のための特注を着てもらって、ご飯食べてキャッキャ…ウフフ?したいわよ!キマシタワー状態になりたいわよ問題あるわけぇ!?
……ハァ…ハァ…疲れた………

一旦区切るわね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)