掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

251 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2016/11/25(Fri) 00:23
>>239
ほんと、すごいよね・・・
人間の言葉理解してしゃべってるんだもん
あれで武装解除したら完全にお友達だね

…解除されるのかなぁ?

>>240-241(宇佐美さん)
あ、宇佐美さんもきたんだ、よろしくね
彼女、すごいんだよ、将棋とか戦略ゲームとかだともはや敵なし、いわば聖鈴の魔術師。
・・まぁそれは言い過ぎだとしても、頭いいから、学習面ではいいライバルなんだよね

・・・っとと、・・・一緒に、盛り上げていこうね!

>>242
さすがでしょ?
これも名無しの皆さんや如月先生たちののおかげ、ってね
・・今後とも、よろしく!

>>243
どう・・って、いわれてもね・・・
愛の形は人それぞれだし、他人がとやかく言うものじゃないんじゃないかな?
・・・・愛って、そういうものだよ、きっと

>>244
まぁ、いろいろあるってことね
親子のつながりが希薄な人もいれば、トコトン愛されてる人もいるってことね
・・・全く知らないってのも、悲しいことだけど。

>>245
それいいね、誘っちゃおう
宇佐美さんはどんなカレー作るんだろうね、うかうかしてらんないなぁ
・・・本番が楽しみだね、ほんとに

>>246
勝負の方法によるんじゃないかな?
ゲーム対決とかならものによっては自信あるよ?
・・・さぁ、勝負の方法を選ぶがいいー

>>247
ボンバーマン対決ってこと?
いいね、乗ったよ、せっかくだからサターン出してこようかな
…十人大戦のバトルロイヤル、勝つのはだれか…ってね
あ、最初に言っとくけど、キャラ追加の裏技使うからね、ユナちゃん使いたいから。

>>248
ないしょ。
…そんなこと漏らしたら、変なの湧きそうじゃない?
だから、内緒、ごめんね?

>>249
なんでストファイ・・・
まぁ、無理だよね、素直によけちゃうかガードするしかないね
…実際に出せるってんなら出してみなさいよ、ほれほれ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)