掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

266 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/12/01(Thu) 06:20
あら…しばらく来てない間にまた溜まってるじゃない……私のこのスローペースなんとかしなくちゃ、ね…

>>226
カレーうどん!美味しいわよね!
この大規模に膨れ上がったカレーパーティーはノーマルなカレーだけじゃなくて他にも七変化して色々出るみたいよ!
カレーライス
ナンカレー
カレーパン
カレーうどん
カレーにゅうめん
カレードーナツ
スープカレー
ドライカレー
カレーピラフ
カレーラーメン
カレーの煮付け
……名無したちも食べるだけじゃなくて渾身の一品作って出しなさいな
…もしかしたら、意中のあの子のハートを狙い撃ちできるかも知れないわよ?
(まぁ私が全力を以って阻止するけれど)

>>229-230
だからクロストークは控えるようにって言ってるじゃない!
…はぁ…わかったわ、面白いクロストークに関しては若干甘く見てあげるわよ…
校則も控えるようにって書いてあるだけだものね…ええ、禁止っていうのはあくまでも私の判断だもの!
まったく…仕方ない子達なんだから……

えっと、キャラクターが薄い?
…個性のことよね、この歳で毛髪を指すということはないと思うから。
そうね……この学園はごくごく稀に庶民サイドの人間が入ってくることはあっても、まず大多数は御令息御令嬢という屈指のお金持ち学校といえるわ
…私の後輩がすごくキラキラした目で話しかけてくれたことがあってね?
ええ、同級生の妹さんなんだけれど…なにかしら?って聞き返したら
「華世さん!牛丼ってすごいですよね!あの独特な味付け!平べったいお肉!ほっとするあの味が食べたい時に食べられる庶民って羨ましいです!」
ですって……まぁ教育もあったのでしょうけれどね
曰く「低俗なものを見るな聞くな話すな食べるな飲むな!」
一般的な定食も食べたことないらしいのね?
……当時はこの聖鈴の学食もそれはそれは豪華で専属のシェフがなんだって作ってくれた…らしいわ。少なくとも平気で万は飛んだとも聞くわね。
…そういう子が、沢山いたのよ。ゲーム機を触ったことがない、高野豆腐を食べたことがない…他にも話し始めればキリがないほどに。
そう比べると…最近の生徒たちはある程度庶民感覚というものも持ってくれてるからね。…多分。
ええ、198万ノ刃物ナンテ私知ラナイワ。
…エフン…ごくごく一般的に見えても仕方ない、のかもしれないわね?
……ところで一応聞いておくけれど…この付近教育機関が集中しているのよ…まさかとは思うけれど何処かと比較してたりするのかしら?

>>231
えっ…?
えっ!?
私…明莉ちゃんに嫌われてたの……?
私は明莉ちゃんのことこんなにも愛し…ええ、愛しているというのに!!
…あと、そのあかりんっていうニックネーム可愛いわね。気に入ったわ!

>>232
無いわね……一般公開されてるピラミッドもあると聞いたことはあるけれど
公開資料を見るとやっぱり暗い、狭い、暑いと思うのよ…
だから私みたいな運動不足な人間では無理かなって思うわ……
生徒たちのプレゼンテーションで修学旅行先決定っていうのはあり得ることだから…
…そうね、エジプトに限ったことではないけれど…名所を推していくのも良いかもしれないわね
此処行きたいで繋がる縁っていうのも、青春の1ページよ

>>233
時々服を買ってね、愛する貴方のため…ね。
でも、そのタイトルだと残念ね、洗濯の歌に早変わりしちゃうわ。
わかってるとは思うけれど正しいタイトルは「部屋とYシャツと私」よ。
それにしても中々濃い内容の歌よね…私も結婚を前にしたら同じ気持ちになるのかしら?
…あの歌詞は今の私にはわからない心境を歌っているのだけれど、ね。
そもそも私なら服は自作しちゃうから服を買ってねなんて言わないし言わせないわよ?

>>234-235
そうね…私の姿を見てくれればわかるわ。このとおりピンピンしているわよ!
…問題は、最近姿を見てない子達よね……私としては教師としても個人としても…すごく心配だけれど…
無事を信じてあげることも…大人の役目と思って日々を暮らすしか無いわね。

一旦切るわね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)