掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

296 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/12/09(Fri) 04:01
ペースを上げると言ったわね…アレは本当よ!

>>292
あんぐっ…おいひい!
…なによ?その「おいしかったんだ」みたいな顔…ハッ
私で毒味させないでよ!
……はぁ、貰いっぱなしじゃ悪いわね…今度お返しでも持ってきてあげるわ…
ブラウニーとかどうかしら?ココアはヴァンホーテンのものを使用するわよ!
…大丈夫よ、忘れないから

>>293
…あらやだ間違えちゃったわね……
まぁ…過去の映像を見るに間違いだらけなのだけれど……
そうやって指摘してくれるのも嬉しいわよ、ちゃんと私の話を聞いてくれているってことだものね
……けれど、ずっと指摘され続けられるのもあまり…ほら……ほら…恥ずかしいじゃない!
だから、て、適度にお願いするわね!

>>294
(……こ、この症状は間違いなく…厨二病…!)
(…この勢いではそのうち海は灰色とか私達は家具とか言い出しかねないわね…!)
え、えーっと…そうね……まず、あなた達の主人はどこにいるのかしら…
……志はすごく素晴らしいし、夢を見ることは良いことだとは思うけれど…
ほら、それを貫くためには…ね、主人を見なきゃじゃない!
それで……どこにいるのかしら…?
(は、早く見つけ出して預けないとこのままばらまき続けちゃいそうだものこの子…!)

>>295
そうねぇ……どの範囲まで移動できるのかによるわね
生きている範囲?それとも…もっともっと遠い未来か、もっともっと遠い過去?
私は…自分の未来は見たいとは思わないわね、未来は自分の手でもぎ取るものだと考えているから…
だからたとえ未来の自分が大富豪になっていても筋道を教えてもらおうとは思わないし…未来に行ったことで預言じみた事してもただの作業じゃない?
それじゃ本当に可愛い服とか作れないわ!私はその子に合う至高の一品をもがいてもがいて、見つけたいのよ!
…まぁ、過去を変えられるなら…変えたいことも有るし、ね?
……やぁね、過去の全部が今の自分を作るなんて頭ではわかってても…心で別れるほど私は大人じゃないわよ…クスクス

それじゃあ、今日はこのへんで。ごきげんよう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)