掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

308 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2016/12/11(Sun) 01:57
>>294
うわぁ、すごいやる気満々。
ルーくんはあーなってほしくはないなぁ・・・
あれはあれでかっこいいけれどね

>>295
当然、2112年9月3日ね
目的は当然、あれを一台持って帰ることね
…ポケットだけでも最悪構わないけど

>>297
ハムスター
見てて癒されるよね、ちっちゃくて可愛いし
ちょくちょくゲームになるけど、本物にはやっぱりかなわないよ
あとはサカサクラゲ、ドンキ行ったらちっちゃい瓶で売ってたんだよね、これまたかーいいんだな

>>298
わ、ありがとうー!
結構いいやつだね、ルーくんも喜ぶなー、
今日はステーキにしちゃおうかな、楽だし

>>299
実はないんだよね、私個人では。
家とか会社でならちょくちょくやってるとは聞くね、海外でだけど学校とか建てたらしいし・・・
パパがアフリカのほうに出張ってるのもその関連らしいから

>>300
なったことはないなぁ、乗ったことはあるけど。
GOはすぐ飽きちゃったんだけど、妖怪ウォッチはなんだかんだソフトは遊んでるね
あのメーカーさん、なんだかんだいつも丁寧にゲーム作ってるから好感持てるね

>>301
ちょ、なんですか先生、やぶから棒に…
何がどう不純なのか、きちんと説明を求めます。

>>302
ああ、うん、気にしないで…
うちもあんまよそのこと言えないからさ、それについては・・・

>>303
先生がろくに見てないだけじゃないんですか?
もしくは先生がそんなんだから先生に見せないだけですよ、きっと

>>304
さすがにこういう場で話すような内容から逸脱しそうだね・・・
っていうか、それセクハラ?

>>305
こうしてみると、前校舎は賑やかだったんだねー
この校舎も、もっと賑やかになればいいのにね
・・・とはいえ、二日で1割とかになられても困るんだけどさ

>>306
その予想を駆逐する!
・・・なんちゃって、予想は大外れだったね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)