掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

1 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/10/13(Thu) 06:52
この聖鈴学園は多くのご子息ご令嬢が通学している…俗に言う名門校よ
まぁ極稀とはいえ、特例として庶民の方が本校に通っていることもあるけれどね。
さて、これからあなた達はこれから挙げる本校の校則をきちんと守ってもらわなくてはならないのだけれど…
出来なかったならそれまでということね

───私立聖鈴学園の校則───
・10ちゃっとの規約を破る行為の禁止
・セク質、荒らし、暴言等々、風紀を乱す行為の禁止
・教師、生徒等の学園関係者以外のみ答弁を許可する
・上記の条件を満たす者は身分証明書(トリップ)の提示を義務付ける
・質疑は学園見学者(名無し)が行うものと想定し関係者同士及び見学者通しの過度な交流(クロストーク)はこれを控えること
・校則はその必要に応じて随時追加される

こんなところかしら?
あら、もうこんな時間…そろそろ授業の準備をしないとね?

そうそう、第一校舎への地図は此処においておくから行くのであれば勝手に行きなさいね?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=288705670

31 名前:B8P.l9uM 投稿日:2016/10/18(Tue) 03:35
名前(フリガナ):福富 明莉(フクトミ アカリ)
年齢: 16
性別: 女
職業: 高校生
趣味: 所謂サブカル系全般、 お菓子作り
恋人の有無: なし
好きな異性のタイプ:
1、 趣味を受け入れてくれる人 2、高身長で美形 3、優しくて紳士的 4、実家を継いでくれる人
好きな食べ物: チーズと抹茶
好きなもの: レトロゲーム 電動キックボード
最近気になること: ポケモンSM
一番苦手なもの: 長距離走
得意な技: 指スケート
一番の決めゼリフ: あるわけないでしょ、マンガじゃあるまいし
将来の夢: どうせ実家を継ぐんだろうなー、経営とか外国語とか勉強しなくちゃ・・・
備考:
戦国時代に頭角を現し、現在まで続く老舗貿易商の跡継ぎ娘、
両親ともに激務に追われてメディアに子守を任せていた結果、超オタクっ子になってしまった。
聖鈴学園には本人から言い出して入学、進路としては語学にするか経営学にするか勘案中とのこと

本人容姿情報
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1037475.png
(リンク切れ時要望、必要があれば上げなおします)
本人より一言「福富 明莉です、よろしく・・・なんて、硬いのって苦手なんだよね私」


32 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2016/10/18(Tue) 03:38
よ・・・っと、とりあえずこれで書類には不備がないはずだよね、もうある質問については無視させてもらっちゃうね、悪いけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)