掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

312 名前:宇佐美 麻耶 ◆qmcvkpJE 投稿日:2016/12/11(Sun) 23:27
やあやあこんばんは。最近鍋が恋しい季節になってきたねー。みんなは何の鍋が好きなのかな?

>>272
そうなの?……っていうのもね、私先生の境遇全く知らないのよ。いや当たり前なんだけどね
それを私は知る権利ないし知ろうとも思わないね……いや、1つ気になることはあるかな。
先生は本当の両親のことをどう思ってるんだろう?っていうのはね。知りたいんだよね。私と同じ境遇にいるってんならなんらかの理由で本当の両親とは離れて暮らしてるはずだし、そこらへんどうなのかなーって。
まあ私はさっき言った通り先生の境遇なんて知らないから捨てられたのか死んでしまったのかあるいは他の事情で別れざるを得なかったのかどれなのかも勿論知らないけど。
それによっても変わってくるとは思う。

>>273
なら行かなければいいじゃない。
……ちょっと暴力的な回答すぎたかな?まあでも、義務教育じゃないなら自分の意思で学校に通ってるはずだからやめたいと思ったら普通にやめれちゃうからね、あっさりと。
でもそんなあっさりと諦めて得るものがあるかと言われたらそうじゃないと思うよ。そこは感違いしてはいけないところだよね。

>>275
…………は?
あ、いや、その……過酸化水素をそのまま浴びたの……?
それ割と本気でヤバイやつよ。少量程度なら髪がきしんで終わるけどさ……うーん、先生も苦労してるんだなぁ

>>276
脳内補完してね……じゃダメ?
うーん、でもあんまりこういうお話したくないから手短に言うけど……暗い茶色でロングヘアー、とだけ言っておくよ。詳しく説明しようとするとそれこそ画像の方が楽だけどそれを用意する手段ないから今のとこらはさっきの情報を元に脳内補完してね。結局脳内補完かよってね、ごめんね。

>>277 >>278
私そんな言うほど豪遊してないよ。安いものだって普通に買うし、無駄遣いは極力してないし。
私自身義父からそんなガッチガチに縛られてないから割と庶民派って感じかな。

>>279 福富 明莉
あー、ちなみに私アクションとかレース系とかは嫌いじゃないけどド下手クソだからあんまり楽しませることは出来ないかな……エンジョイくらいなら出来そうなんだけどね。

まあ経験の差とか戦略の差だろうね。なかなか手ごわいと思ったしでも今後出会ったらまた戦いたいんだよね。楽しかったよ、割とあの時。
かっこいいとは思うんだけど……うーん、でもタイプじゃないかなー。

あぁ、どうぞどうぞ私のことは好きに呼んでもらって結構よ。だからこれからもよろしくね、明莉ちゃん

ちょっと今日は時間ないから先生へのお返事含め残りは明日以降になっちゃうよ。ごめんね。来るペースあげられたら良いんだけどね……流石に10日間は開けすぎたね……もっと早くこれるようにしなきゃね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)