掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

337 名前:宇佐美 麻耶 ◆qmcvkpJE 投稿日:2016/12/14(Wed) 18:23
こんばんは。吹く風が冷たくて本当参っちゃうよね。暫くはダウンコートが欠かせないね。

>>300
社会現象になったことはないね。私自身もないし私の義父の会社でもなったことはないよ。
まあしかし、社会現象になったらそれはそれで面倒くさそうだけどね。町の人々が私を見かけるたびに反応するわけじゃん?どういった形であれ社会現象なら私のことは知られちゃうわけだし。
私あんまり有名になるのそんな好きじゃないんだよね。校内でとかなら良いんだけどあんまり規模が大きすぎると……ちょっと。
だから将棋の全国大会にもあんまり出たくはなかったんだけど……将棋やりたいって気持ちが勝っちゃった。結局そんな有名にもなってないんだけどねー。まあ所詮将棋の全国大会だもん。興味ない人は見ないよ。

>>301
へぇ、なるほどねぇ。私1つ疑問出来たんだけど、あなたは私のことをどれくらい見てます?
まさか今日1日しか見てないのに不純だなんて決めつけるほど身勝手ではありませんよねぇ?少なくともヶ月単位で見なきゃ本当に不純かどうかなんて見えませんよ。
人間なんて関わり始めた当初はほとんど何も知らないも当然なんですから。もし本当に私のことを見てないのなら、それはふざけんなって話ですよ。

>>303
……先生の受け持ってるクラスの生徒はなかなか真面目なんですね?うーん、じゃあ私からは疑問投げつけて良いですか?
先生の受け持ってるクラスの生徒って、"学校生活をどう思ってるんでしょうかねぇ?"
もっと言うなら、学校生活をきちんと楽しんでるんですか?先生の受け持ってるクラスの生徒って学校に何しに来てるんですか?
勉強をするためなんてふざけた回答はやめてくださいね。学校は勉強をするための場所だとでも思ってるんですか?
確かに学校で勉強はしますよ。でも、勉強したいんなら別に学校になんか行く必要ないじゃないですか。塾掛け持ちすればそれで済む話でしょう?
じゃあ学校が何のために存在するのか、先生なら勿論お分かりですよね?

ちょっと急に用事できちゃったから、お返事少ないけどここで限らせてもらうね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)