掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

370 名前:如月華世@紫地の白百合着物 ◆KghmS8pA 投稿日:2017/01/02(Mon) 06:43
新年あけましておめでとう、今年も一年よろしくね!
今日は和装にしてみたわよ!

>>360
秩序は守れても風紀はめちゃくちゃになりそうだからやめなさい!!
お正月はコスプレ大会をするものじゃないわ!!
…と言うかあなたを認めたらそのうちケッコウ仮面まで現れそうで怖いのよ…
もうちょっと慎ましくしなさいな…私の学生時代?
…ほほ、なんのことかしらね

>>361
言っても服屋だもの…エネルギーに手を出すなんて難しいわよ
明莉ちゃんのところとかならエネルギーも売買の対象になるかもしれないわね
石油、石炭、天然ガスにシェールガス、シェールオイル…
確かに参入したら大きなビジネスにこそなるかもしれないけれど……
…参入する資金がまず私にはないわね、困ったわ…クスクス
……ま、私には縁がないということね
それに今はアパレルに全力を注いでないとダメな気がするの…私が夢中になってるだけなのだけれど

>>362 >>369
あら、ありがとう…でもごめんなさいね、それは頂くことができないわ。
理由については……もう何度も話してるから言う必要はなさそうね
新年早々断ることになっちゃって申し訳ないわ、そのファンタもチキンも生徒の皆にでもあげて頂戴?

……………
……ホントは少し、欲しかったなぁ

>>363
そうだったかしら…?
……そういえばそうだったかもしれないわね、雑誌や新聞の取材が来てたの思い出したわ
でもそこまですごいことではないのだけれどね、私はただ一人一人に似合う服を作ってただけだもの。
今は…そうね、会社も大きくなって…デザイナーやパンタナーも多くなったわ
なお一層、責任も大きくなったし…私も頑張らなきゃね
…そして、その経験を授業のかたちで生徒たちに伝えられたらもっと良いなって思うわ

>>364
きゃあああああああああああああああああ!!!!
なんてことしようとしてるの!!!お札は燃料じゃないわよ!!!!
確かに年も開けて冬真っ只中だけれどそれはしちゃダメなことよ!!!
いい!!そういうことはしちゃダメよ!!……返事をしなさい!!!
聞いてる?!………無視するのね?
………このオス猿……っ!
      ハッ
……ご、ごめんなさい…つい……

>>365
…………私は生徒たちみんなのこと好きよ?
それは男子生徒であれ女子生徒であれ変わりはないわ
…何かあったなら話聞くわよ、言いなさいな…誰かと喧嘩でもしちゃったのかしら?

>>366
不思議よねぇ……
ホビーショップの人曰くボンバーマンのタイアップ作品で作られたらしいのだけれど…
なんでボンバーマンからビーダマンを思いついたのかしら…
他にもいろいろなキャラクターとのコラボが有るみたいよ
皆もどんなキャラクタービーダマンが居るか探してみたらどうかしらね?
……私は、もうちょっと練習するわ…

>>367
ごもっともね…申し訳ないわ……
ペース上げる上げる詐欺を何度も繰り返しちゃって……
もうそういうことは言わないわ!
スローペースでもきっちりと全部返すから安心してね!
……放置は良くないから出来る限り急いで返すつもりではいるんだけれど…
本当にごめんなさい…

こ、これで全部返せたわよね!
改めて気持ちよく心から新年になったわ!
…さて、皆も今年で二年せ……あら?新入生よね?
……なんだか変な感じね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)