掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

389 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2017/01/14(Sat) 16:49
皆さま、ありがとうございます!
早速お返事させて頂きますね!

>>384 >>388
わっ! び、吃驚しました・・・。
でも、それだけ来訪を喜んでいただけるなんて光栄です!ありがとうございます!

学生時代の私をご存じの384さんにとっては、今の私の姿は少々違和感がありますかね?
えっとね、あれから色々なことがありましたよ。
姉さんが結婚したり、ヨウ君がイギリスへの留学を決めたり・・・
私も国内外ともにコンサートの機会は多くなりまして、学生時代と比べるとやはり忙しくなりましたね。

そんな折に聖鈴学園で非常勤講師をやらないか、とのお話を頂いたのです。
勿論父には止められましたよ…良家の娘は良家へ嫁ぎ、家のために良い縁を作るべきだ、と。
私がオペラ歌手になることを父が許容していたのは、どうやら良家への良い顔見せになるだろうというお考えからだったみたいでね。
───でも、おかしいわよね。そんなの。
私は家のために操られる傀儡ではないわ、意思を持つ人間ですもの。
それに、女性が犠牲にされる時代は・・・もう、終わらせたい。
だからね、自分で生きる術を切り開こうと思って。それで講師になるお話に承諾したのです!


>>385
そうなのです、そうなのです!
卒業の折に、このまま会えなくなるのは寂しいからと・・・2人で連絡先を交換していたの!
年賀状だけじゃなくて、時候の挨拶も送りあっておりますよ。

お手紙を書くのは昔から好きでしたので!
なんだか、お手紙とプレゼントって似ていませんか?
届くととっても嬉しいし、相手のことを考えながらしたためる時間も楽しいし・・・。

今年は可愛いヒヨコをたくさん描いた年賀状を送らせていただきました!
華世さんの元へは、無事届いたかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)