掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

407 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2017/01/17(Tue) 22:40
>>394
本当の地獄、ですか…。
確かにそうですね、ゴールだと思ったところがスタート地点であることは世の常です。
そしてそのスタート地点から一歩足を踏み出せば、さながら地獄のような茨道が顔を見せることも世の常。

歌手という名誉を手に入れたかと思えば───
その名誉を逆恨みする者、
利己心を覆い隠し笑顔で迫りくる者、
利益のために人間を人間と思わず使役しようとする者、
………様々な愚かしい人間の蔓延る世界を目の当たりにする生活が始まりました。

394様の言う通りですね。
気を付けます、ここからが本当の地獄だわ。

>>396 華世さん
御機嫌よう、華世さん!
お騒がせしてしまって、申し訳ありません……。
でも、久々に華世さんのお顔が見れて、私はとても嬉しいです!
あ、年賀状届きました!? うふふ、そう言って頂けて嬉しいです!
お手紙のやり取りも楽しいけれど、やはり顔を合わせてお話しするのが一番ですよね!

確かにお仕事は大変です…ただ、自分の好きなことを追い求められていますし、やりがいはありますね!
華世さんこそ、社長としての責務を果たしつつ講師として教鞭をふるっていると聞きました。
たまには息抜きも必要ですよね、お互いに!

そうなんです、姉さんの結婚……お手紙でお伝えすることしか出来ず、申し訳なかったです。
姉さんね、結婚式の衣装は睦月家が代々懇意にしている呉服店のものを使用したのですが
内輪だけでこっそり行った結婚パーティーでは華世さんのブランドのドレスを着ておりました!
「最愛の人との結婚だもの、最愛の友人が創り上げたブランドの服で祝いたいわ」と言っておりましたよ。

はい!もしも機会があれば、是非華世さんのデザインしたウェディングドレスで式を挙げたいです!
その時は、どうかよろしくお願いしますね!

>>399 福富さん
初めまして、福富さん。
音楽の講師とて赴任してきました、睦月と申します!(ぺこり)
1年生の音楽の授業も担当させていただくと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね!

わぁ! 私のオペラ、見に来てくれたことがあるんですか!?
嬉しいです! 少しでも福富さんに楽しい時間が提供できていたら光栄だわ!
もしもまた見に来てくださる機会があれば、是非とも私の控室まで顔を出してくださいね!
うふふ、宜しければ舞台裏のあんなところやこんなところまで、お見せしますよ?

今でこそド現役の売れっ子オペラ歌手ですが、数年前は今の福富さんのように生徒としてこちらに通っていたのです。
だから、良き先生でもあり、良き先輩でもいられる存在になれたらいいな、と思っております!
よろしくお願いしますね!

>>400 >>403
なんだか、私達が卒業してから様々なお話が出来上がったようですね…。
(私が誘拐されそうになった話も混ざっているわ、いつの間に噂話になったのかしら?)

雅夜「噂なんてそのようなものですよ、知らぬ間に勝手に根や葉を生やしていくものです」

この中で本当の話って、一体いくつあるのかしら?
ねえ雅夜、どう思う?

雅夜「……さあ、どうでしょうね? たかが執事には分かりかねます」

もうっ、少しは私の話に付き合ってくれても良いのではなくて?

雅夜「では僭越ながら、この中にもう一つ、新しいお話を追加しましょう」

あら、雅夜も何か噂話を知っているの? ならば教えて頂戴!

雅夜(木の葉を隠すなら森の中、といいますし……お嬢様が誘拐の件について疑問を抱く前に、気を逸らさせなくては)
雅夜(お嬢様の誘拐事件は絶対に、お嬢様本人のお耳には入れさせない。彼女の矜持を守るためにも───)

リナ(どうやらお嬢様と雅夜さんとの間で、何か大きな行き違いが生じているみたいですが…藪をつつくことは避けることとしますか)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)