掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

43 名前:三神 薫 ◆6GAs.8m. 投稿日:2016/10/18(Tue) 22:02
名前(フリガナ):三神 薫(ミカミ カオル)
年齢:16
性別:女
職業:高校生
趣味:剣の鍛練(木刀素振り・走り込みなど)、骨董品店巡り(刀剣鑑賞)
恋人の有無:そんなものは居らぬ
好きな異性のタイプ:考えた事も無し
好きな食べ物:和食全般
好きなもの:日本刀
最近気になること:家督相続問題
一番苦手なもの:横文字
得意な技:剣術、居合術
一番の決めゼリフ:女だからと侮ると、痛い目を見るぞ
将来の夢:……父の道場を継ぐ事だ。
備考:長い黒髪を後ろで纏めている。瞳の色は黒。

とある剣術道場の長女。母親は薫を産んだ後、他界。
男児に恵まれなかった為、女の身でありながら男として育てられた。その為男性的な(というより、やや古風な)口調で話し、女扱いされることを嫌う。
最近父が再婚し、義母の連れ子である3歳上の兄が道場を継ぐ事となった。
しかし義兄はろくに素振りもせず、日々遊び惚けているため、このまま義兄に家督を継がせてよいものかと疑問に思っている。

本人より一言:「三神 薫と申す。以後、宜しく」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)