掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

44 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/10/19(Wed) 05:50
みんな、ごきげんよう?元気かしら?
熱くなったり寒くなったりで風邪とか引いてない?健康に気をつけないと大変よ?
…ところで何があったの?人が多く来てくれるのは嬉しいのだけれど、ぐっちゃぐちゃじゃない…
学園が荒れるのは教師としても見過ごせないのよね……

>>19
(……すごい格好ね…何者なのかしら………なんだかキョロキョロしてるわね…)
(……とりあえず持ってるものはモデルガン…かしら…コスプレ…?)
(…うーん…判断に迷うけど……行動からして学園内の人間ではないわよね…)
(……セ○ムもあるし写真を高速で撮ってるし…私は発見されないように退散するのが吉ね、場を離れてから通報しましょう)

>>21
あら…随分と懐かしいノリね…また日の丸弁当とかじゃないでしょうね…?
これを言うのは三度目なのだけれど、私、それ食べることができないのよ……せっかく作ってもらっておいて悪いんだけれどね
そしてこれも前に言ったけれど、見栄を張って料理長がーなんて言ったけれど使用人をつけるーとかそういうのが私どうにも性に合わなくて…
だからどうしても忙しいときとかは家政婦さんに食事を作ってもらってるのよ…
家政婦と使用人言い方変えてるだけだーって言われたらそれまでなんだけれど…それはひとまずおいておいて
どうにもその…厳格な人っていうか…まじめーな人で……その…ね?
間食とかを許してくれないのよ……外食に行くときもその外食に合わせて一日の献立が決まっちゃってたりとか…
…家政婦の域を脱してるような気もするのだけれど…私の為を思ってくれてるのはわかるから…私もそれを裏切ったりは出来ないのよね
……ちなみに、聖鈴学園は学食もちゃんと完備してるから主な生徒はそっちで食べてるわ…値段もそこそこするのだけれどね
今の私なら払えるけど…なんというか……貧乏性って抜けないのよね…多少質が落ちてもいいからもっと安く欲しいって思うほどの値段よ
…ああ、話がそれちゃったわね、ごめんなさい。
そのお弁当は他の人に渡してほしいわ、本当にごめんなさいね?

>>30
多分私のことよね、反応が遅いっていうのは自覚有るから
キャッツアイって誰よ……私の名前は如月華世であって木更津ではないからね…?
いや、ちょっと似てるとは思ったわよ?思ったけれど……

>>33
確かに学生時代に回答した質問だけれど何も態々「如月さんは答えなくても結構です」なんて言う必要ないじゃない!!ひどいわよ!そういうの!!!
……ゼハァ…ゼハァ……い、いやまぁ…?あえていってくれるのも…やさしさといえばやさしさなのかもしれないけれどね…?
私が「あ、それ前答えたから答えないわよ?ツーン」なんてやらずにすむから株は保たれると言えば保たれるわけだし……
でもなんか悪意を感じるようなきがするわ……

>>29 >>41
………無人島ですって…?
わざわざこの学校の生徒や教員に無人島ですって…?
食料として米を支給する…?
いやまぁお米はありがたいわよ?日本人としてはお米は欠かせないと言えば欠かせないわけだし……
……なんならお米を食べられない辛さってのもそれ相応には知っているつもりだからすごくありがたいのだけれど…
無人島行き確定なのね…?旅費はどうなるのよ…
それに学生に言うなら休学させることになるわけよ…?出席日数やら授業の遅れやら色々まずいんじゃないかしらね
うーん…これでも教員の端くれだから許可できないわよ……自由な校風だし成績優秀者とかに課外授業として認められかねないのが怖いけれど…
でも大事な青春時代に数日間とは言え無人島……それに安全だって保障されてるかどうか……え?数日とはいってない…?

ダメに決まってるでしょっっ!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)