掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

445 名前:神崎 煌矢 ◆1BMo/ZlA 投稿日:2017/02/22(Wed) 15:16
ふう……とりあえず一段落ついたか。
しかし……今更ながら、広いなこの学園は。
この広さでは、清掃も少々堪えるぞ。

名前:神崎 煌矢(かんざき こうや)
年齢:22歳
性別:男
職業:剣術道場師範 兼 聖鈴学園用務員(バイト)
趣味:鍛錬(素振り等)、瞑想
恋人の有無:無し
好きな異性のタイプ:考えたこともないな
好きな食べ物:和食
好きなもの:剣道・剣術、居合術
最近気になること:実家の道場に新規の入門者が来ない事
一番苦手なもの:機械
得意な技:抜刀術
一番の決めゼリフ:「小手先だけの技術など要らん、その一太刀にお前の全てを込めろ」
将来の夢:道場を隆盛させる事
備考:坊主に近い黒の短髪、黒い瞳。道場では白の道着袴、学園内では薄緑の作業服にキャップ帽を身につけている。
薩摩示現流の流れを汲むとある剣術道場に生まれ育ち、幼い頃から剣の修行に勤しんでいた。
20歳の頃先代の師範であった父を亡くし、若くして道場師範となった。
普段は数少ない門下生達に稽古をつける傍ら、聖鈴学園の用務員として働いている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)