掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

463 名前:戸津清香 ◆zLcrgFPg 投稿日:2017/03/18(Sat) 01:15
名前(フリガナ): 戸津 清香(トツ キヨカ)
年齢: 17
性別: 女
職業: 高校2年生、神の子
趣味: 伝道
恋人の有無: なし
好きな異性のタイプ: 救世主が指定する相手であればどんな相手でもいい
好きな食べ物: 高麗人蔘
好きなもの: 多宝塔
最近気になること: 訓読会
一番苦手なもの: 歴史の授業
得意な技: 占い(修行中)
一番の決めゼリフ: 神様の真の愛を相続しましょう!
将来の夢: 祝福
備考:
父は中小企業の社長、母は同社役員とそこそこのお嬢様。
ただし、両親の見栄で入学した聖鈴の他のお嬢様とはレベルが違いすぎ、
文学部でひっそりと劣等感に苛まれながら日々を送っていた。
そんなある日、某大学の文学サークル(表向き)で目覚めたOBの先輩の誘いを受け、
彼女もすばらしい世界に目覚めた。

>>454 >>455 >>456
だれもいない…伝道するなら今のうち。
みなさん、よろしければわたしのお話を聞いていただけませんか?
この学校のみんなは…いいえ、世界のみんなは神様の家庭です。
そして祝福結婚による理想家庭を実現しなければなりません。
わたしと一緒に、神様の真の愛を相続しましょう!

>>458
お茶に興味がおありですか?いいものがあります、はい、高麗人蔘茶!
今ならお安くしておきますし、体の健康に加えて心の健康のために、
この壷と多宝塔もセットでお売りします!
…高いですか。分かりました、先輩に言って安くしてもらいますので、
教会まで一緒に来てください。行きましょう!

>>459
…ああ!あなた、ここにいるということはそこの階段を通りましたね…。
そこの階段には悪魔が住んでるって噂があったんですけど、
今はあなたに憑いてます!修行中のわたしの目にもはっきりと見えます!
ああ、わたしが持ってる壷や印鑑ではとても太刀打ちできません…。
すぐに教会に行きましょう!先生が見てくださいます、早く!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)