掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

590 名前:戸津清香 ◆zLcrgFPg 投稿日:2017/04/23(Sun) 23:00
>>585
はい。ですが最近は授業中も教会の原理や救世主様の祖国の言語を勉強しているので、
すみっこにメモ書きなどがあります。消さないでくださいね。
メモ書きに興味をもたれたら、ぜひ教えてください。そちらの勉強なら教えられます。
そしてセミナーに行って、一緒に神様の真の愛を相続しましょう!

>>586 >>587 >>588 >>589
ああ、みなさん神様の真の愛を理解してくださったのですね!
586さん、あなたも神様の真の愛を相続しましょう!

…と言いたいところですが、残念ながらここはわたしだけの学校掲示板ではありません。
みんなに神様の真の愛を、真の家庭を伝え、こんな学校を変えるのはわたしの望みです。
さまざまな誤解や悪意による批判の矢面にさらされないためにも、
悪を殺す思想ではなく、生かす思想、人類救済の思想を忘れないでください。
わたしは神様の真の愛を知らない方の書き込みもお待ちしています。
むしろそういった方との対話こそ、こんな学校の救いになると思うのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)