掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

612 名前:劇中劇 ◆w9qzfK8s 投稿日:2017/05/23(Tue) 19:58
>>622
ベルネヴィル
「うっ!!…うぅ…」
フェリスタッシュ
「ベル!大丈夫か!?またきたのか!?」
ベルネヴィル
「うん…妖精さん…。でも…大丈夫…」
フェリスタッシュ
「今度は何だ」
ベルネヴィル
「…フェリスタッシュのこと…」
フェリスタッシュ
「何!?」
ベルネヴィル
「妖精さんが言ってるの…。フェリスタッシュに…ここにいてほしいって。
 あなたでもいい…ここにって」
フェリスタッシュ
「…馬鹿な…」

>>623
フェリスタッシュ
「私が言うのもなんだが名前が長いのと、響きが貴族的なのと、
 何より頭の「ワル」のせいで、ずる賢い貴族の名前のように感じるんだ。
 ということで、ワルファストリンは彼の名前ではない」
ベルネヴィル
「ちなみに正解は」
フェリスタッシュ
「待て。せっかく妖精さん達が考えてくれている、
 もとい当てようとしてくれているのだから、私達は「彼」で通そうじゃないか。
 ベル、君も彼のことは「彼」と呼んでくれ」
ベルネヴィル
「えぇー!!」

>>624
フェリスタッシュ
「さて。それはロックフォード家に行けば何か分かるかもしれない。
 実は私も彼のことはほとんど知らないんだ、特に過去のことは。
 ベル、君は何か知っているか?」
ベルネヴィル
「わたしも知らない。…彼もわたしのことをなにも知らないはずなのに、助けてくれた。
 だから…彼のことは知りたいけど、なにも知らなくてもいいなって思うの」
フェリスタッシュ
「そうだったのか…。てっきり幼馴染か何かだと思っていた。
 …君達は特別仲がいいからな」
ベルネヴィル
「そ、そんなことないよ!!フェリスタッシュもレグスティル先生も一緒だよ!!」
フェリスタッシュ
「…ありがとう、ベル」

登場人物紹介
主人公 彼。名前はまだない。
ベルネヴィル=ザルファ 妖精さんの声が聞こえる。
フェリスタッシュ よくフェスタリッシュと間違える。

用語集
トラヴィスディーゼル >>533に登場。>>618で忘れてた。多分遺跡か聖都。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)