掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

616 名前:劇中劇 ◆w9qzfK8s 投稿日:2017/05/25(Thu) 22:08
>>627
フェリスタッシュ
「おいっ!大丈夫か!?」
ベルネヴィル
「ど、どうしよう!!そうだ、わたしレグスティル先生よんでくる!!」
フェリスタッシュ
「待て!レグスティル先生まで来たら、ますますここを離れにくくなるだろう!
 こうなったら私の手で苦しませずに…」
ベルネヴィル
「だめー!!」

>>628
フェリスタッシュ
「何だそのウルトラアイというのは」
ベルネヴィル
「狼男みたいにいつもは人間に化けてる人がいて、
 その人が戦うときに、本来の姿に戻るために使うんだって」
フェリスタッシュ
「なるほど。私にとっての剣や鎧か、それ以上の存在ということか。
 もちろん盗まれたら困るだろうが、そんな大切なものを盗まれるとは思えないな」
ベルネヴィル
「それがその人、すぐ盗まれたりなくしたり忘れてきたりして、
 戦えなくなるんだって…」
フェリスタッシュ
「それでも戦士か!」

登場人物紹介
レグスティル=アンダーソン 医学の心得がある。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)