掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

620 名前:劇中劇 ◆w9qzfK8s 投稿日:2017/05/28(Sun) 23:20
>>617
フェリスタッシュ
「今度は何だ。封印された扉を開く石か何かか?」
ベルネヴィル
「正解は街道とかにあるどこからどれぐらいって距離をあらわす標識のことだよ」
フェリスタッシュ
「そんな名前だったのか。てっきり宝物の石の名前かと思った」
ベルネヴィル
「○○ストーンっていうと、そんな感じするよね」

>>618
フェリスタッシュ
「本来の姿に戻るのに手間がかかるのであれば、人間に化けたりせずに、
 普段から本来の姿でいればいいのではないだろうか」
ベルネヴィル
「たとえば、いい狼男ってどう思う?」
フェリスタッシュ
「…なるほどな。私達人間はすぐに見た目で判断し、敵と決めつける。
 戦うために、守るために守るべき人間を欺かなくてはならないというわけか」
ベルネヴィル
「……」

>>619
フェリスタッシュ
「…何の歌だ」
ベルネヴィル
「なにかの名前を歌にしてるみたいだね。
 ほら、歴代の王様の名前を覚えるために、歌にのせたりするじゃない」
フェリスタッシュ
「どこでも考えることは同じだな」
ベルネヴィル
「(それとはちょっと違うような気もするけど…)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)