掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

632 名前:冷泉 レナード ◆9uzFq84s 投稿日:2017/07/24(Mon) 16:37
香しいコーヒーの香りと共にやってきてあげたよ…この僕、冷泉レナードがね
生徒不足…かもしれないと、噂を聞いてね
丁度この辺りで僕に相応しい名門校がないかを探していたこともあり、
せっかくだから通ってみようと思ったのさ

私立聖鈴学園の関係者お呼びに見学者諸君!
さっそくだが、転校生の僕の相手をしてもらおう

ふふ、どうせお暇なんだろう…?
恐れ多くもあるとは思うがどうかフレンドリーに接してくれ

これは名刺だ。高品質な紙質に印字されているから触り心地も良いだろう?
遠慮なく受け取ってくれたまえ。僕から君たちへ挨拶代わりだよ



名前(フリガナ):冷泉 レナード(レイゼイ レナード)
年齢:18才
性別:男性
職業:高等部3年
趣味:コーヒーブレイク、クラシック音楽鑑賞
恋人の有無:≪≪大募集中≫≫
好きな異性のタイプ:趣味の合う笑顔が素敵な子
好きな食べ物:フィナンシェ
好きなもの:アンティークグッズ全般
最近気になること:和菓子
一番苦手なもの:走り続けること
得意な技:指パッチン、ウィンク
一番の決めゼリフ:「僕と一緒にLet'sコーヒーブレイク!」(ウィンク)
将来の夢:世界一のコーヒーマイスターになること
備考:
肩に少しかかるくらいの金髪。瞳の色は薄い青色。見た目通りのハーフ
コーヒー愛好家だが知識はまだ浅い
スマート体型だがスタミナが全くないので体育系授業は一通りパスする



さて、学園内を見て回ろう。案内ついでにお話でもしようじゃないか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)