掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

85 名前:福富 明莉 ◆B8P.l9uM 投稿日:2016/10/22(Sat) 03:04
続きです

>>66(明日香ちゃん)
>ロボとハロウィン
・・・いや、それはまぁ…刃物なんて突っ込んでるほうが悪い!
でも、あのロボット、結構性能すごいよね、頼もしいなぁ・・・

え、なにこれ、吸血鬼?
ああ、ハロウィンのやつね・・・残念だけど自前で用意してあるの、以前使ったやつだけど・・・
それとも、明日香ちゃん着てみる?ゼルダの伝説とかマリオとか・・・

…雰囲気たっぷりだね、そのミイラ…

>>71
そりゃあもう、相手もいないのに花嫁修業は積んでいますからね、お弁当なんて中学からこっちずっと手作りですよ?
といっても、冷凍食品もちょくちょく使ったりするかな、便利だし美味しいもんね
…私の場合、親が忙しすぎて手が回らないのもあるんだけれどね、おかげで一人暮らしに困らないくらいにはできるようになったし、結果オーライ?

・・・・はぁ、なんか言ってて寂しくなってきちゃった

>>72,77
え、いいの?ラッキー!今日の晩御飯、おかず一品足しちゃえ!
・・・って貰うだけじゃ何か悪いね・・・・そうだ、今日の晩御飯、一緒に食べる?
リクエストがあるなら私の技術とレシピ本の範囲内で答えちゃうよ、さぁ遠慮しないで!

>>73
うーん、どうだろう?それはやっぱり親がどう育てるかってのによると思うな、
ひと月のやりくりって話なら私はいつも一月15万くらいで携帯代とポケットWifiの回線代含めて・・って感じかな?
・・・え、高校生にしては貰い過ぎ・・・?そ、そうなのかな・・・?
・・・やっぱり、普通の家庭の相場とかになると疎くなるから・・・あはは、私も経済感覚壊れてるうちに入るのかな?
(明日香のナイフの話を小耳にはさみつつ)
・・・・・うん、アレよりはまともな自信があるぞ、私

>>74
え、百万円の融資…?
ちょ、ちょっとまって、何か事業とか作りたいものでもあるわけ?
それ次第によってはお父様に紹介くらいはしてあげられるけど…
さすがに万単位の融資となると私じゃちょっと決められないかな。
・・・・でも、ただお金がほしいだけなら絶対にできないよ?
あくまで融資はその人の志に幾らの価値を見出すか、ってことだから、厳しく見させてもらうよ

>>81
テスト勉強?期末の?
中間だったらこの間終わって帰ってきだした処だけど?
確かに勉強はしたほうがいいかもな結果だったけどね、最初に帰ってきた数学は。
・・・はぁ、私的目標ライン85に3点及ばず・・・老舗国際企業経営やろうというのにこれじゃまだまだだよね・・・
もっともっと難しい概念とかがバンバンかかわってくる分野なのに、今の段階でこれじゃあ不安だよ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)