掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

879 名前:桐島 鈴佳 ◆t0ce4YmI 投稿日:2018/11/30(Fri) 04:11
そこの人、四つ辻に現れる殺人鬼の噂を知っているかな?
開かずの教室や、異界に繋がる鏡の噂は?
数年前に起きた怪事件の……

…いや、それより先に挨拶か。
初めまして。私は桐島。
久々に人と話すものだから、どうも挙動不審になってしまってね。
こんな時期にとは思うが、よろしくお願いできるだろうか。

名前:桐島 鈴佳(きりしま すずか)
年齢:十八才
性別:女性
職業:高等部三年生
趣味:読書、インターネット、パズル
恋人の有無:無
好きな異性のタイプ:穏和な人
好きな食べ物:ショートブレッド
好きなもの:本、不思議なこと
最近気になること:民俗学
一番苦手なもの:無邪気、陽気な人
得意な技:言いくるめ
一番の決めゼリフ:「その件については調査中だ。続報を待ってくれ」
将来の夢:夢と言えるほどのものはないが、賢くはなりたい

備考:オカルト同好会の会長を務める『図書室の奇人』。
まっすぐ伸ばした黒髪と泣き黒子が特徴の、見た目だけは正統派のお嬢さん。
その実態は心霊、怪奇や未解決事件など薄気味悪い話を好む変な人。
常に一人で行動し、暇さえあれば図書室にこもっている。


問題がなければ、だいたい週に一度を目安にお邪魔しようと思う。
しばらく様子を見て、誰も来なかった場合は…
そうだな、勝手に居座らせてもらうとしようか。

ひとまず今日はこれだけで失礼。おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)