掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

96 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/10/23(Sun) 03:01
>>71
手作り弁当は…家政婦さんのものならよく持ってくるわね。
本当に彩りが良くて栄養バランスも揃っててそれはそれはきちんとしたお弁当なのだけれど…
なんというか……これでいいのかしらって気持ちによく駆られちゃうのよね、なんでかしら?

>>72>>77
500円玉……うーん…いらないわね。……そのお金は、あなたのものよ。私が受け取る理由はないわ。
確かに私は貧乏していたし、社長となり非常勤講師にもなってある程度の財をなした今でもまだ上を見て食いついてやろうなんて考えるけれど…
もし施しのつもりならやめてちょうだい。私には私の矜持、プライドがある、心の錦を泥で染める気は私にはないのよ。
……その500円でもしご飯でも食べるならちょっとだけ分けてほしいかなぁ…なんて考えたりもするけれど…ハッ!いけないいけない

>>73
あー……あり得るかもしれないわね。
特に財をなしたは良いものの、使い方がわからない…なんて成金は子供を甘やかしてしまいがちとも言うものね
子供に良いものをって気持ちは…親じゃないから完全にわかるわけじゃないけれど、理解出来はするし……
上に立つもの見栄も必要、なんてこともあるから…庶民とは一線を引く金額で生活なんて想像に難くないもの
でもね、お金持ちを支えるのは…会社が儲けることが出来るのは、お金持ちが言うところの庶民…一般の人が商品を購入するからなのよ。
それを忘れてしまうようなら……どれだけの大企業も、財閥も、長く続くお家だって一瞬で粉となりえる。気をつけなきゃね。
まぁ、聖鈴学園の生徒はそのへんもよくわかってるとはおも――――…え?明日香ちゃんが…198万のナイフを買ったって自慢してきた?3割引きで買えたからお得?庶民感覚?
……税込みなら約283万円よね……(クラッ
バターン

>>74
…ハッ
いけないいけない…気を失っちゃてたわ……ん?

>>74「百万円ほど融資してください」(ドゲザー

ヒッ…!
な、何よいきなり…!百万円ほど融資して欲しい…なんて理由も説明せず出来るわけないじゃない…!
何が有ったか話しなさいよ…あと、返済計画書を持ってきなさいな
ことと次第によっては信用のおけるところ紹介してあげるから…今は一度おかえりなさい
話は後日伺うわ

>>81
歓心ね、私すっごく嬉しいわよ…テスト勉強を呼びかけて励まし合う姿は心が洗われるようね!
…まぁ、私の場合すぐ濁るのだけれどね。女の子に囲まれてたら当然といえば当然だけれど…うんうん
その心を買って、私もテストはしっかり作り込むわよ!問題のレベルをもう2段階上げるわ!

>>83
あなたの一存で決められることじゃないわよ!?
……まぁ確かに…ちょっと…ほんのちょっとだけ……すこしだけ問題のある子とは思うのだけれどね、時々警察から電話かかってきちゃうし。
でも、まぁ…うん、気持ちのすれ違いとか…喧嘩とかそういうのも仕方ないのよ
生徒同士だけじゃなくて、教師同士、私だって名無しだってそれぞれ意見があって、それがぶつかっちゃうってのはどうしても起こっちゃうもの。
マナーもルールもレギュレーションも遵守しなくちゃいけないと思います。
思うけれども、だからといって批判すればいいってものでもないのも事実じゃない
空気が悪くなるだけなんて結果になったら誰も得しないわよ
だからこの問題は私が預からせてもらうわ、学園としてきちっと処分を下すから。はい、これでこのお話はおしまい。良いわね?

>>86
カレーかぁ…そうね、食べたいわよね……
ハッ!思いついたわ!みんなでカレーを持ち寄ってNEOカレーパーティでも開きましょうか!
え?明日香ちゃんがカレーを取りに行った?明莉ちゃんにもカレーのリクエストはしてある?
準備万端じゃない!じゃあ私もとっておきの(媚薬入り)カレーを作ってくるわね!!

>>87
私は!?ねぇ私は!?
……まぁ選ばれるわけ無いわよね(遠い目
…前にも言ったことだけれど、何を持ってまともっていうか、真人間で言うかっていうのは本当に難しいわよね
もしかしたら、私がまともに見えてる人もいれば…あの警備ロボットが一番マトモに見えてる人もいるかもしれないわ
そう考えると多種多彩っていうのは本当に良いことだと思うわ。
社会が許す限りは、道というのをまっすぐ見据えられる人がまともなのかもしれないわよ?ふふふ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)