掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】

97 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2016/10/23(Sun) 03:34
>>88
これ最高級品じゃない!?どこでこんなの手に入れたの!?
…アッサムはインドのアッサム地方でつくられることから名前がついた茶葉よね。
特徴としては濃い紅色でコクが深く芳醇な香りがすること、インドの伝統的な飲み物チャイの主原料でもあるわ
ミルクティーに最適な茶葉といえるわ……ってこれ本当に頂いても良いのかしら……
うぅむ…なら……お言葉に甘えさせてもらって紅茶部の備品としていただくわね?
…あら、何よその顔……これでも一応紅茶部の顧問も兼任してるのよ、私

>>90
(またあの黒尽くめの…本当に何なのかしらね……ハロウィーンには若干早い気もするけれど)
(……うーん、学園の警備局に通報したから警備員さんが来てくれたわけだけど…なんならあの物騒な警備ロボットもいるしね)
(これ以上学園内で派手な動きも出来ないでしょうし、生徒だったとしたらあとで怒られるだけだわ……)
(…でも、なんだかちょっと不安な気もするわね、言葉通じてないみたいだし…セ○ムだけじゃなくて警察も動き出したらどうしましょう)

>>93
ハイストーップ、宿直の私が発見したから良かったものの……ごらんなさいな、警報装置がものすごく高速であなたの姿を写真に収めてるわよ…
まして学園内にいる警備員や警備ロボットに見つかってたらあなた大変なことになってたわよ?
あとね初等科校舎、中等科校舎、高等科校舎、学生寮、部活棟、特別講堂、体育館、温室……この広い学園内で肝試しなんてしたら…あなたが脅かす側になるかもしれないのよ?
…意味は、わかるわよね?早く戻りなさい、全寮制の学校ではないから寮か家かはわからないけれどね。

>>94
随分と悪意のある伝え方するのね……あの時のことは申し訳なく思ってるわよ……
でも男女差別を扇動したとかそういうつもりは一切ないのよ、それは信じてほしいわ
…ハッ!?もしかして私の株を大暴落させて生徒との間に亀裂を生みその心の隙間に縫って入って生徒達を拐かすつもりなのかしら!!?
名無し…恐ろしい子!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)