掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

108 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/02(Wed) 20:09
氷川です。
・・・11月って何か目立ったイベントあったっけ・・・。
クリスマスと正月が印象強すぎて覚えてない・・・。

>>95
じゃあ最低限ってことで・・・。
そんなことよりかぼちゃパフェだよ、かぼちゃパフェ。
やっとハロウィンっぽくなったね・・・甘いもの最高・・・。
ん〜・・・この野菜特有の甘さ・・・何杯でもいけちゃうね・・・。

>>96
やめーや、誰も聞いてないと思ってつい言っちゃった洒落拾うのやめーや。
・・・ちくしょう、完全に油断してたな・・・なんでこういうのに限って聞かれてるんだ・・・。
他の皆にも拾われてるし・・・恥かしい・・・。

>>97 雷坂
頼みのお父様もダメだったみたいだね・・・残念でした〜。
次はどうす・・・って逃げられてしまった・・・この花瓶どうすんだよ・・・。
まあ、掃除は炎谷くんがやってくれるみたいだしいいか・・・。
次に登校する時には多少静かになってることを祈るよ・・・雷坂さん・・・。

それにしても雷坂が乳比べに乗り気じゃなくてよかった・・・。
本人は全く恐ろしくないけど、あれは恐ろしい・・・。
・・・あれが私にあったらもう少し人生も変わったのかな・・・?

>>98
突然だね、何が楽しくてそんな事するのやら・・・。
まあ、私には関係ないし好きにするといいよ・・・炎谷くんが対処するらしいし・・・。
・・・あれ?ヤな事思い浮かんじゃったぞ?・・・もしかして悪魔って比喩表現じゃないかな・・・?
そしてその正体は台所で見かける黒くて素早い虫・・・しかも大群・・・。
うわああああああ!!皆急いで奴を止めろ!!間に合わなくなっても知らんぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)