掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

112 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/02(Wed) 20:38
>>105 神咲先輩
・・・ども、神咲先輩。
騒がしくしてすみません・・・以後気を付けます・・・。
(・・・この先輩、人気者らしいんだけど・・・どうにも好きになれないんだよね・・・
 体のどっかで警鐘がなるというか・・・違和感を感じるというか・・・
 何かが気に食わないんだけど・・・何が・・・

 あ、乳か・・・この人もデカいもん、そりゃ好きになれんわ・・・)

予鈴・・・先輩も教室に戻ったか・・・。
・・・しかし、あの人・・・なんで1年生の教室に来るんだ・・・?
特定の誰かに用事って訳でもなさそうだし・・・。

>>106
・・・もうちょい大人しめな事件持ってきてくださいよ・・・。
こちとら能力がなけりゃただの高校1年生ですぜ・・・?
・・・面倒臭いし、もっとベテランに言ってよ・・・。
きっと上手くやってくれるさ・・・。

>>107
確かに気になる・・・ひょっとしたら1年生には無い能力開発の授業とかあるかも・・・。
今から知れれば対策も取れるし・・・知っておきたいね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)