掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

151 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/04(Fri) 22:56
>>128
・・・どうなんだろ、少なくても私は会ったことないなぁ・・・。
ちょっと調べてみようか・・・過去にはそういうのが居たかもだし・・・。
例えばそうだな・・・コピーの能力者とか・・・。
創作物だとかませ犬能力だけど、実際にいたら無敵かもね・・・。

>>129-130,>>132-133 炎谷くん
>>陰湿な先生
おう、同じ方法で回避するのやめーや・・・。
ややこしくなるだろ・・・せめて私以外の人の名前言えよ・・・。

>>神咲先輩への対応
(小声で耳打ちする)
炎谷くん、気付いてるかどうか分かんないけど、神咲先輩への言葉・・・トゲがありすぎるよ。
・・・怪しい人だけど、現状は何もしてないし・・・もうちょっと優しく対応して・・・。
このままだと君だけが悪い事になるぞ・・・。
本当にヤバい人だったらそのうち尻尾を出すだろうし・・・今は振りでいいから謝っておこう・・・。
真実はその内わかるさ、だからその時まで・・・ね。

・・・あと、今まで言った事が私の勘違いで、
君がただ神咲先輩がなんとなく気に入らなかったから言葉にトゲが出たなら、
恥かしいから耳打ちしたことを今から言う言葉に変えてくれ・・・。

・・・相手は先輩だぞ、敬え!このバカ!

>>声量について
ちくしょう、うるせえ・・・こりゃ当分は壁を維持だな・・・。
(炎谷に見えない位置から壁を強化する)

>>131>>134
正直私から見ても微妙なんだよなぁ・・・。
これは予測なんだけど・・>>130で初めて頭を褒められたとか言ってるし、
昔からバカって言われて来たんじゃないかなぁ・・・それで本人もそう思い込んじゃって・・・。

・・・まあ、馬鹿って人に迷惑かける奴って意味もあるし・・・そっちなら間違いなくバカなんじゃないかな・・・。

>>135-136
私も最初に乗っかったから言いにくいんだけどさ・・・。
そろそろ許してあげようよ・・・流石に可哀想になってきた・・・。

>>137
こりゃご丁寧にどうも・・・私は氷川小鳥です。
生徒会に興味のある人、見つかるといいですね・・・。
しかし武器に気を流し込む、ですか・・・変わった能力ですね。
一度見せてもらえませんか?

>>悩みはハタチ前にも関わらず、全く成長を見せない我が愚乳。
・・・私たちなんか仲良くなれそうですね。(ニッコリ


すいません、今日はここまでにします・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)