掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

162 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/05(Sat) 09:29
おー!今日も今日とて人が多いなぁ!楽しそうだぜ!

>>134
おっと…悪かった。言い方がダメだったんだなぁ…そうだな、じゃあこう考えてみろよ?
4-1=?って問題と(1/11-1/183)÷43=(1/x-1/671)÷167のxを求めよという問題があるとしてだな
前者の方は大概のやつが見た瞬間答えを言えることだろうよ、でも後者はどうだ?見た瞬間に言えるか?
…俺は言えない。少なくとも紙に式を書かなきゃ出来ねぇ…もしかしたら式を書いても無理下もわからねぇよ
んじゃ、前者の方を即答できなかった時周りの人間はこういうんだ 「お前はバカだな」ってな
だから俺はバカなんだよ。
んでもって…前者であれ後者であれ計算に慣れた人間なら…
この場合はたすひくかけるわる全部出来ればいけるから小学生でもとこうと思えば解けるわけだ
だから問題として出てくるわけだし、答えは必ず用意されてる。どんな人間でも正解ってのにたどり着けるわけだ。
じゃあお前らの質問はどうだろうな…すくなくとも俺は俺以外のことは知らねぇから答えられはしない。
それは当たり前であって、バカとかそういうレベルじゃねぇからな。
質問考えて答え分からずきいてる奴らも全員バカ…ってのはちょっとちげぇなっておもった。

>>135-136
草薙……先輩。何やってるんスか
え?偽物?…良かった、じゃあ問題ないな!
いやぁ…なんていうか、草薙に先輩つけるのはなんか違うなぁって
…ん?言ってなかったか?あいつとは昔馴染みだぞ?
まぁいいや、帰ってくるまでは俺らでなんとか持たせておくから帰ってきたら説教だな!中二病こじらせてんじゃねぇぞバーカっていってやろう!そうしよう!!

>>137
御剣先輩!おはようございます!
噂は聞いてますよ!忙しい生徒会活動をしながら学院トップの成績を納めた人だって!

生徒会?興味ある!いやあります!ぜひ俺を入れてほしいです!
会計と書記以外なら基本頑張るつもりではいますよ!

>>139

そういえば聞いたことないな!
…御剣先輩に聞くしか無いだろ!善は急げ!みっつるっぎせんっぱーい!

>>140-144
おお!まとめた上にあだ名まで!お前らホント優秀だな!!!
……しかしなんだな!見事にグッチャグチャだな!
草薙…先輩に至っては一瞬忘れられてるし、ちょっとかわいそうだな
あだ名の方は……これはひどい…ひどすぎんだろ!何だよ俺のひこざるって!俺は捨てられる宿命でもおってるのか!?
まぁ、俺のはまだしもキレたカッターナイフとかどっかの俳優崩れのリアクッション芸人思い出すのもあるし…
音を組み替えるだけの神咲先輩とかラスボス扱いかよ…ちょっとおかしいんじゃねぇかこれ?!
代わりに僧侶先輩にしようぜ!これもひどい?そうかならやめよう!
風嶋は…ハイスクールデビューとかでいいんじゃないか?酷すぎる?俺センスねぇんだな!新発見!

>>145 >>148
わたぬきはもう遠くだぜ?
…うん?いや、創立者も草薙刃って名前だったとか…?
あと、なんか俺の覚えと違うプロフィールだな…オレのことスキ過ぎでしょ。
ちょっと気になったから職員室行って聞いてくるぜ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
…怒られたじゃねぇかばっかやろー!!!

>>147
まーなー…風邪でも引いたんじゃねぇか?
あいつ自身風の使い手なのに不思議なもんだが…そういうことじゃねぇ?そうか…
まぁ俺には無縁だが季節柄なりやすいみたいだから名無し、お前は気をつけろよ!お前は暖かいところ育ちだろ?

>>149
俺!と言いたいところだけどぶっちゃけわかんねぇな!
まぁだからこそ結果がわからなくてワクワクするんだけどさ!
やっぱ学院最強の御剣先輩って強いのかな?!くぅー!!ワクワクドキドキ!
あと気になってるのはな…そーだなー……本気の氷川とかかな!
相性的には俺のほうが良いと思うんだがどうにもこの真横に立つ壁はいまだとかせてないしな…爆弾処理の手口を見るにあいつは強い!
天野のダーツとかも見てみたいし、神咲先輩も音波攻撃とかしてきそうじゃねぇか?…うーん!いいな!いいな!
いつやる?え?やらねぇの?
…ツマンネ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)