掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

193 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/07(Mon) 02:07

>>149
普通に考えれば十中八九、セレナでしょうけど……ふふっ。

バトルロイヤルは1対1とはまた勝手が違うから――、単純に強い人が勝ち残るとは限らないのが難しいね。

例えば、開始直後みんなで一斉に彼女を集中攻撃して――……
混戦になったところに、攻撃力の高そうな美雪ちゃんが落雷でも喰らわせられれば或いは――。

ふふふっ、まあ。この方法だとセレナを囲んだみんなは、巻き添えで全滅しちゃうかもしれないけど……
あくまで彼女を倒すことに専念するならって仮定の話ね。

ほかの方法なら――。
ああ――そういえば。セレナは虫が苦手だったような。

……それなら、落雷よりむしろ優月ちゃんが、囲まれて気を張り巡らせてる彼女に向かって、
上から虫かごを引っくり返した方が有効かもしれないわね。

全身に気を巡らせているような緊張状態で、大きらいな虫がボロボロ頭の上に振ってきたら――……
彼女、どういう反応するのかな――……なんて、ちょっとイジワルなこと考えちゃう。ふふふっ。

>>163 炎谷くん
……?(キョトン

ああ――ふふっ、いいの炎谷くん。
炎谷くんは、ありのまま思ったことを口にしただけだから。
それを悪いだなんて、楯突いた――だなんて、怒るつもりはないわ。
怒ってるように見えたなら、……ふふっ、ごめんなさい。

むしろね?本音が聞けて嬉しいとすら思ってるの。
――……さっきの話を聞いてたら、炎谷くんがどういう子なのか、ちょっとだけ分かってきたような気がするわ。
物事に常に真っ直ぐなのね、悪い言い方をすれば「直情的」――……。
でも、良い言い方をすれば「一生懸命」なのね。

ふふっ、羨ましいな、それ――……わたしには足りないってよく叱られる才能だから。

――そういえば、生徒会を希望しているのよね。
頑張って。一生懸命なあなたなら、きっとぴったりの仕事が見つかると思うから。

――……セレナに聞かないと分からないけど。あなた、生徒会長にほんの少し似てるんじゃないかな?

>>165
ふふっ。
それは、あまり嬉しくない褒められ方ね――、「ありがとう」には値しないわ。

炎谷くんの決めてくれた「僧侶先輩」っていうのじゃ、ダメ?

戦闘力が低い分、救護の実習……いつも頑張ってるんだけどなぁ。ふふっ。

>>170
……。
……セレナ、生徒会のお力でこの事態、どうにかならない?……なるわけないよね。

また、生徒に肉体的苦痛を与えた――とかでお偉い方々が怒りだすパターンじゃないこれ?

怒られるのは先生たちだけど、光明学院の評判が落ちるのはちょっと……。

……1年生の教室では、一応小鳥ちゃんが何かおもしろい物作って配ってるみたいだけど。
あれを使うことは、人間としての尊厳を捨てることと同義だと思うわ。特に女の子は。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)