掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

252 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/09(Wed) 22:14
>>224
あ?てめぇはあれか?
自分が炎属性だったら火吹くことしねぇのか?
お前のスターミーあれだろ?10万ボルトうてねーだろ?

>>228
お前天才だな俺なんてこたえきいてもわかんねーわ
なに?それ言うと助かるんすか?例のおばけみたいな能力者にあっても?
まじかよきゃっほー♪いいこときいたーもし出てきたらぬくやんに言ってもらおー♪
あ・・でもそれでもしぬくやん食われちまったらおめーのせいにするから
俺の監督不行届きとかじゃねーから

>>229 氷川
>言っておくけど氷川さんのおっぱいは結構エロいんだからな
>黒のブラとか付けちゃうぞ・・・ひゅー、セクシー

お、おう・・・

コソッ・・・
あーやべーよやべーよ氷川ちゃんがどんどんすけべな女の子になってくよ・・・
おまえらがそうやって無駄に挑発するからだからな・・・
引っ込みつかなくなってもはや痛々しいよあれ・・・どーすんだよ・・・

>>232
やめろよおまえら・・
そんな悲しい戦いになんのイミがあるっていうんだよ

>>233
あーいいよね!うんいいと思うぞ健康的で
でもさ・・そういうことは熱いリビドーはほら男は胸に秘めとくもんだろ?
口に出したらセクハラだろ?戦争だろ?な?
ぶっちゃけ氷川があーなったのお前のせいだからね?

>>234とか>>236とか>>239とか
あーおまえらももうやめて。ほんとやめて。
御剣ちゃんのさ初恋なんだよそいつ。
いくら俺のクラスの子じゃねーからって次御剣ちゃんの初恋汚すような真似したらぶッ○すからおまえら。

>>237
そうだよなぁうんうん貴重なノンケなんだよ御剣ちゃん。
他の奴はぶっちゃけソッチ系っぽい奴ばっかだからさー俺マジ将来不安なんだよこのクラス。
にしても女ばっかっすよね・・そうなっても仕方ねーのかな。
採用はホントなにやってんだよ・・ロリコンすけべおやじでも雇ってんじゃねーの?あ♪これオフレコ♪クビんなっちまうから。
だからさー俺ぬくやんみたいな男臭い奴いるの見た時逆にほっとしたんだよねー。
いやちげーから俺はモー○ーじゃねーから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)