掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

310 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/11(Fri) 21:42
雷坂 美雪様ですわ!

>>268
あの道化師に似た声の持ち主かしら?
調べてみましたが……やはりふざけた男にはふざけた男の声が付けられるものですわね!
聞いただけでわかるこの適当さ……あの男にピッタリですわ!
……あら?もう一つサンプルがありますわね、こちらも聞いてみましょうか……。
!?
……き、聞き方次第では良い声にも聞こえますわね、聞き方次第ですが……。

>>270 >>272
え、ええ!その通りだと思いますわ!
ワタクシもそうだと思っておりましたのよ!
全くワタクシと同じ考えとは中々優秀な下僕ですわ!
(な、何言ってるかサッパリ分かりませんわ……しかしここで分からないなんて言えないし……)

>>271
!?
お、お待ちなさい!校長!
本人たちの気持ちも考えずにそのような事……お天道様が許してもワタクシが許しませんわよ!!
そういった事は本人達に任せないさい!お分かり!?

>>275
ひぃぃ……!?
ど、どうかご勘弁を……!ここ最近は本当に忙しかったのです!
も、もちろん他の人達が暇だったなどと言うつもりはありませんが!
そ、それでもワタクシには厳しくて……!!
チャンスを!もう一度チャンスを!!

>>276-277
貴方の考え!間違いありませんわ!!
ワタクシが息を飲む色香!気付かぬうちに人を操る妖艶さ!息を吹きかけるタイミング!
どれもとっても悪女、いえ!淫魔そのものでしたわ!!
でなければワタクシがあのような事を言うはずがありません!ええ、そうですとも!!
あなた方も気を付けなさい!魂を食べられますわよ!!

「5000円まで出します」
わ、ワタクシなら10万でも20万でも……はっ!?
何も言ってませんわ!ワタクシは何も言ってませんわ!!

>>278
お、お止めなさい!
確かにワタクシは他の皆さんには遅れを取っていますが、この程度の差!
す、すぐに埋めて見せますわ!そこで見ていなさい!!

>>280 【草薙先生】
そのお面のどこが真面目ですの!?
いいからさっさと変更を……マジック?
……貴方本当に間抜けですわね!本物の超能力者たるこのワタクシにそんな子供騙しなど……。
カードを選べばいいんですのね?……ほら、これですわ。
……はあ〜、ワタクシに手間をかけさせた上に失敗とは……救えませんわね。
そんな時間があるなら、さっさと辞表でも書いて……ポケット?
……なぁ!?
(そんなバカな!?これはワタクシの選んだカード!?一体いつ入れられたの!?)
い、インチキですわ!あり得ません!貴方が物体を転移させる能力者なのでしょう!!
もう一度おやりなさい!それでわかるはずですわ!!

>>281
ふん、相変わらず庶民は意味の無い事が好きですわね!
もちろん答えはNOです!ワタクシの唇が欲しければ、それ相応の男を用意なさい!

>>282
この痴れ者ぉ!恥を知りなさい!(電撃)
……ま、全く!女性の前で服を脱ぐとは……草薙と言う名の男には碌なのがいませんわ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)