掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

375 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2016/11/14(Mon) 21:49
あれぇ?なんで途中で飛んでっちまうの俺の紙……

>>359
はい、「殺せない」っす!
……さすが先輩心が広いっすね!種明かしは必要ない!!痺れたっす!先輩って電気系能力者でしたっけ?
もしくは音を操って脳波がどうのこうのの人心掌握能力者とか?!

あっちゃー!深読みしすぎったすねぇ!!
たしかに実在すらわからない悪魔の空想ならどれほどの万能でもおかしくはないっすもん…しまった……
…女口調なのは……そうすか、堕天使…天野のイメージだったんスね!
じゃあ、都市伝説の悪魔ももしかしたら元は普通の天使だったのかもしれないすね
その天使が何故堕ちて悪魔と呼ばれるようになったのか…語られてない部分を想像するのも楽しいすよね!
神咲先輩は天野含み俺らを天使って言った、なら俺らもやっぱり一歩間違えれば悪魔と呼ばれるようになるのかもしれないっすもの
……想像するのは悪くない、そして人は惑い、どうすればいいか迷う…そうっすよね?先輩!
多少は先輩に近づけたなら良いんスけどね!憧れの先輩ですし!

>>361
全員分も紅茶用意したのかセバスチャン!
…あ、いやセバスチャンってのはノリで言っただけだ
つーか、神咲先輩って先生の正体まで見抜いちゃった感じなのか…?
……いよいよもってラスボス呼びされてもおかしくなくなってきたな先輩…

>>362-363
>>362ィィイイイイイイイイイイ!!!!カームバーック!!!!

>>364
お前……雷坂に何吹き込んだんだ…?
とんでもない顔してたじゃねぇか一瞬……俺にも妄想内容が手に取るようにわかっちまった……
これじゃ「お前思考ジャックでも出来るのか!?」とか煽れねぇじゃねぇか!!!
……あー…いや、でも…思考ジャックしたからそう考えただけで雷坂の本心なのかっていうのはまだわからねぇよな!
そうそう!そうにちがいない!うん!終了!!

>>366
大丈夫だぜ!ホモネタは心にドリルつきつけられてるような気分だったが!
俺はそう簡単に消えたりしねぇよ、なんだかんだお前らと話すのは楽しいしな!
それにまだこのガッコ、楽しみきってねぇし!生徒会長になってもっともっと面白くしてやるつもりだしな!(ニカッ

>>368-370
まず俺は偽薙のものじゃねぇ!!それだけは真っ先に否定せねばならぬとメロスが俺に囁いている!
……まぁ偽薙はこの際置いておこう…
…で、俺の発言のどこが風嶋disだって?俺そんなこと言った覚えがねぇんだけど……教えてくれねぇか?
場合によっちゃぶち殺されても文句言えねぇのかも知んねぇしな!
でも俺に殺すとまで言ったんだぞ?…事実無根だったときは毛根一本も残さず頭皮を焼いてたこ焼きみたいにしてやるからな

>>374
と、途中で紙が飛んでちまって回答がちぎれたからそ、そう思っただけじゃねぇかな…!
俺、別にそんなことされちゃいねぇし!俺の両親もピンピンしてるはずだぜ?!
……また謝りに行かなきゃ駄目な感じか…?
こ、殺される…神咲親衛隊にヤスリで削り殺される……!

お、俺はもう逃げるぜ!じゃあな!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)