掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

644 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/21(Mon) 05:31
うっすうっす。

>>470
そうなの?
いや俺も黒咲さんがライズファルコン出す度に怒られてるのは知ってるけどね
じゃあ何出すのが正しいのっつわれてたら分からねーのよ
カードゲームは難しいよね
1枚カード出すだけにしても勝敗左右しちまって気軽にできねーんだからさ
まあ将棋やチェスはもっとシビアなのかもしれねーけど

>>471-472
こえーこと想像させんなよ
先生今夜トイレにいけなくなっちゃうじゃん
でもまーなんだ・・その黒翼てのは今は「封印」受けてんだろ?
だったら天野食うよりそれどーにかすることに専念するんじゃねーの?
いや「封印」がまだ解けてねーなんつー保障はねーけど

>>473
(氷川にフルボッコの>>473を見下ろしつつ)
あーお前はあれだね・・出てくる世界間違えたね
お前はほら・・どっちかっつーとさ
もっとマイッチングな世界つーかトラブルな世界つーか・・
そっち方面に出てきた方が喜ばれた能力者だと思うんだよ
いやマジだって
今からでも遅くねーから神様に志願してみ?
うまくすれば主人公張れるレベルの能力だからさそれ

>>474
本人たちが気持ちよくデュエットできればと思って言ったんですがね
思ったより好評なようでリクエストした甲斐がありました
ただ何事もいきすぎるのはよくねーからな・・特に雷坂は・・
それ考えるとあんまり過度な妄想煽る曲は控えた方がよかったかもしれないね

>>475-476 氷川
>>音痴
リズムすなわち音程に乗ることが出来ないこと・・人はそれを”音痴”と呼びます
神咲は頭がいいからね・・豊富な語彙でお前をかく乱しようとしてるだけだと思うよ
でも連れてったらむしろ歌わせてやれ・・んでアドバイスしてやれ
あいつは助言には耳を傾けるほうだから多分すぐにコツは掴むだろ
ただし絶対に笑うな
天使や女神みてーな歌声が音程外れて聞こえてきてもそのギャップにドリンク吹くな
いいな?先生とのお約束だぞ

>>A Whole New World
アラジンの歌なら雷坂は知ってるみてーよ
いや駄目なのよ氷川ちゃん・・アナ雪じゃ駄目なの
カラオケ初めてのお嬢様が100%楽しめる曲じゃなきゃ意味なーし
どーせならさ・・お前と歌ってるってことに喜び感じられる歌がいいと思わん?

>>持ち歌
ノンノン・・こればっかりはトップシークレット♪
108個ほどあるがそのうちのいくつかを披露してやるから楽しみにしててよ

>>担当教科
それすら覚えてねーのかよどんだけ夢の世界満喫してんだお前
数学と国語です
そうそう・・ついでに言うとね
今生徒会の方から戦闘の授業を1年から始めさせてくれっつーのが来ててさ
お偉い先生方がOK押したら多分それも俺がやることになると思うよ
・・ものすごい嫌そーな顔すんな
その顔はどっちだ?戦闘授業やるかもしれねーからか?それとも先生が俺かもしれねーからか?

>>481 炎谷
やだなー俺は炎谷を見下したことなんてないよー
ただ早く距離詰めたかっただけ♪変な意味じゃなくってね
まー他にも色々やり方はあるだろーしなー・・今回間違えたなら次を試すだけ
けどさ・・なんかかなしーよね今のお前の考え方・・
まー俺が言えた義理じゃねーけどさー今までにだって少なくともいた筈なんだよ・・
お前に近付こうと手を差し伸べてくれた大人がさー
それを見下しか化け物扱いって二極でしか見れなくなったつーのはなーうん・・やっぱ悲しいわ
けどやっぱお前にそーゆー考え方をさせるように仕向けちまった大人が悪いんだろーねー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)