掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

681 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/21(Mon) 22:01
>>634-637 ブレイド先輩
>>カラオケ
いや、流れで言っただけでアメリカ人だと思ったわけでは・・・。
レイ先輩は顔隠してるんで良く分からないですけど日本人ですよね・・・?
よければフードを取ってもらえると確認ができるのですが・・・。

セクシーコマンドーを自称した覚えは無いんですけど!?
ちくしょう、思わぬ反撃して来やがって・・・レイ先輩のくせに生意気だ・・・。
絶対一番最初に歌わせてドリンク持ってきた店員と鉢合わせにさせてやる・・・。
気まずさで歌を中断するがいいや・・・。

>>前の学校?
そうなんですか・・・。
(やっぱりこの人何か隠してるな・・・もう少し突っ込んでみようか・・・?
 いや、警戒されると厄介だ・・・少し普通の話でお茶を濁そう・・・)
話は変わるんですがレイ先輩、転校してきてから少し経ちましたけど・・・。
気になる女子とか出来ました?いや、私はどうでもいいんですが、
名無しの皆が恋バナに飢えてるみたいで・・・どうなんです?

>>640
ほんとだ、なんかいいね。
・・・君がSMを見てサドマゾと言わないというのはある種の感動だね・・・。
氷川さん嬉しい・・・。

>>644-648 草薙先生
お久しぶりです先生、お互い休んだ時期が悪かったですね・・・。
誰も心配しねーでやんの・・・。

>>音痴
アレ照れ隠しだったのかな・・・?そうは思えなかったけど・・・。
ちょ、やめてくださいよ先生・・・笑うなって言われると逆に沸点が下がる・・・。
助言できるほど私も上手くないですけど、頑張ってはみます・・・。
御剣先輩との「ヘビーローテーション」聞きたいですし・・・。

>>A Whole New World
流石にまぁ知ってるか・・・。
しょうがない、アナ雪は一人で歌おう・・・。
まあディスニーなら確かに100%楽しめるか・・・。
「思わん?」とか聞かれても・・・デュエットなら別に「3年目の浮気」でもいいんじゃない?としか・・・。

>>持ち歌
うーん、手強い・・・。
煩悩の数と同じくらいあるのか・・・楽しみだね・・・。

>>担当教科
2教科も持ってるのか・・・。
道理で最近睡眠が足りてるなと思ったら・・・。

ええ・・・戦闘もう始まんの・・・?
氷川さん戦闘なんて碌にやった事ないのに・・・。
でも、都市伝説の化け物とかに相対した時とかのためにも早い方がいいのか・・・。
まずは炎谷くん対策しなきゃな・・・。

>>649-650
本当に分からん・・・。
あの二人結構適当だからなぁ・・・。
ほのめかしてるだけで、実際は分かってないんじゃない?

>>651-653
どうにも心配なさそうだけどね・・・。
ちょくちょくイタズラしに行くとしよう・・・。

>>654
そうだねぇ・・・。
よくもまあこんなに個性的なのが集まったよね・・・。
中々ないと思うよ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)