掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

715 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/22(Tue) 19:18
>>564-565(ブレイドくん)
・・・やめて。
御剣家末代までの恥をよく分からないかっこいい剣みたいに崇めるのはやめて。
そうよ。確かにあなたの話を聞いて私は思い出したわ。
幼いころ憧れた、今は色褪せた夢たちを。
でもそこに小島よしおの顔はないの。
あなたは私に抱くイメージを絶望的に間違えてしまっているわ。
しがらみを断ち切る前にまずは。
強敵(とも)として。あなたの濁りなき刃(厨二)を一度折らせてもらうわ。
・・・確かに私は今。小島キャラという絶体絶命の崖っぷちに追い込まれている。
だけど、そこから必ず立ち上がる。そして最後にはあなたを圧倒し小島を払拭する。


>>566
彼は多分。私が幼いころに思い描いた夢が実体化したものなのよ。
御剣の家訓によって抑圧された私の中の夢や憧れ。それに理想。
その全てが凝縮して立ちはだかったもの。
誰もが乗り越えて大人にならなければならない、厨二という名の壁なのよ。


>>567
・・・?
あなたは素敵だと思わないの?自分の信念にただひたむきな男性のこと。
あなたが男か女かは分からないけれど。
少なくとも。女性の目から見たら満場一致でかっこよく見えるはず・・・見えない?


>>568-571(紫音)
・・・あるわ。
確かに人なんて。あなたの言うとおり独断と偏見で他人さえも。
自分の考える枠内に収めてしまおうとする傲慢な生き物なのかもしれないわね。
それこそ。気心知れていると信じていたあなたでさえ。
私の中のあなたと比べれば誤差が生じているんでしょう。
・・・紫音は不思議ね。
理解しようとすればするほど。遠くの存在に感じてしまう。
でも私は。そんなあなたが親友として好きだから。
理解しようとすることを。諦めることは敢えてしないわ。

そういえばこの間ね。温泉旅行のチケットを頂いたの。よければ一緒に行かない?
ふふ。女同士。たまには裸の付き合いも悪くないと思うわ。


>>572-573
あの能力者。
学園を追放された後。どうやら行方不明になったそうね。
あなた達も気をつけて帰りなさい。
学園を出て間もなく何かの事件に巻き込まれたのなら。現場はそう遠くないはずよ。


>>574-576(雷坂さん)
「速記」
そうね。頑張って。
会話内容全てを記そうと思っても無理だから。
自分だけが分かる記号や略称を使って書いて。後でそれを清書すればいいと思うわ。
・・・それにしても綺麗な字ね。
習字ってこんなにも。綺麗な字が書けるようになるものなのね。
雷坂さんは他にも何か。習い事をやっていたりするのかしら?

「生徒会の特別な仕事」
あなたも生徒会のメンバーになることがほぼ決定したし。
いいわ。教えてあげる。
あなたの言う特別が。どの程度のものを聞いているのかは分からないけれど。

光明学院の風紀を著しく侵した者をね。
記憶を消して退学させるかまたは。抹殺する委員会が存在するわ。
この学校に入学した学生は自動的に、外部に決して漏らしてはいけない重要秘密を握ることになるでしょ。
問題が発生する前の事前ケアも。生徒会の仕事の一環なの。
・・・普通の中学校から上がってきたあなたには刺激が強かったかしら?
大丈夫よ。よほどのことがない限り。そんなものの対象になったりはしないし。
実際抹殺された学生がいたなんて話。聞いたことはないから。


>>577
そうね。
男性がつい守ってあげたくなってしまう女性って。
天野さんみたいな感じの子をいうのかしらね。
私は誰かに守ってもらいたいなんて思ったことはないけれど。
女に生まれた以上やっぱり一度くらいは。
『俺がお前を守る』なんて台詞。好きな男性に言われてみたいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)