掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

810 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/11/23(Wed) 23:17
>>632 炎谷悠凪
ムズムズする…?まずいな、それは禁断症状だ。
だが臆するな、全てを受け入れろ。
次第に感覚が麻痺し、全てを自然に受け入れられる体質となる。
一度堕ちれば…それが快楽となる。さあ来い、炎谷悠凪。
俺はこちらの世界であんたを待っている。

…ちなみに俺の風体は木戸つぼみとは一切関係ない。
そもそも俺の話などどうでもいい。
それよりあんたは終幕の儀(決めポーズ)を考案しているんだろう?
良ければ俺も協力させてもらうが…むしろさせてくれ。むしろしたい。

だから戻ってこい。
強制する気はないが、俺はあんたを迷惑だなんて思った事は無いとは言っておく。

>>640
太陽と月を統べるか…もしやあの少年は第三の…!?
いや、そう考えるのはまだ早計か。

>>643
俺を探したか。それは済まなかったな。
だが俺は闇に生きる救世主…無闇に目立つわけには…。
と言っても、俺が舞いageずとも常に誰かが舞いageているので
学院が奈落へと埋もれゆく心配はなさそうだ。

それより俺の名をわざわざ手間のかかる漢名で表記してくれた事に礼を言う。
あんたからの愛、確かに受け取ったぞ。

>>645“美しい魔教師草薙”先生
……!!そうか、そうだな…
俺は怯えていたのかもしれない…
本当に俺の力で救済なんてできるのか、と…!
だがあんたの言葉で目が覚めた。もう俺は迷わない。
フッ、礼は言わないからな?先生…!
ではまず人工呼吸の実技訓練に付き合ってくれ。
それによって俺の神の息吹(ゴッドブレス)は完成するはずだ!

>(そして舞台は屋上へ…)

あんたもここが好きなんだな、先生。
俺もさ。ここには自由が在る。
だから先生…ここでは普通に喋っても良いぞ。
俺に合わせてばかりじゃ息が詰まるだろう?
大丈夫だ、ここなら誰も見ていない。正体を隠す必要もないさ。
さあ…情報交換を始めようか。

>>649-650
あんた達またその話をしていたのか。
黒翼…あんなもの所詮は御伽噺だ。
くだらない話をしている暇があるなら、期末試験に備えて力や知識を蓄えておくべきだろう。
理解ったなら黒翼の話は忘却の空へと投げ捨てろ。

(そうだ、それでいい…忘れた方があんた達の為なんだ…)

>>651-653
無色のコンパスにあんた達は何を描くのかな。
そして彼はどんな色に染めてくれるのかな…─

楽しみが一つ増えたな…。

>>654
メアリー・スー…人々の夢が生み出した完全なる生命体…。
現実を生きる人間は彼女のように完璧ではない。だから群れる。
そして互いに補い合う…それが仲間というものだ。
まあ、俺は能力はともかく人間性に欠陥は無いと自負しているがな。

>>655
俺はこの光明学院を愛している。
光明学院とは、ここに集う全ての人間が形成するモノだ。
一人でも欠けたら意味がない。何が欠けても意味がない。
俺は人も物も学院の全てを愛そう。

>>659
俺はwww混沌を斬り裂きwww平穏を守る刃wwwブレイドwww

何故だ…俺が煽っているというより、俺が煽られた気分になるのは…。
くっ…こんな草など俺の刃で斬り裂いてみせる!!

>>660-665
本人達が笑っている内なら俺から言う事は何も無いさ。
彼らの笑顔は俺の喜びでもある。
だがもし本人達が拒否反応を示したなら、その時はあんた達も手を引いてやってほしい。
生徒同士が争う姿は見ていて悲しいからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)