掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

836 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/24(Thu) 13:06
>>812,>>815
私もここにいるみんなが好きよ。
心配しなくても大丈夫。彼女も私も。応援してくれるあなたがいる限り。
あなたの目の前からいなくなったりはしないわ。

>>814
ありがとう。

・・・ふぅ。
・・・なんだかほっとする。緊張した心に温かく染み渡るわ。
この日本人ならではの風情・・・大事にしていきたいわね。

>>817(草薙先生)
草薙先生もお疲れのようで・・・。
心中お察しします。けれど。私は炎谷くんの件について先生に責任がお有りとは思っていませんし。
何より彼は疲れを癒せば懲りずにまた。学園に戻って来てくれるものと信じて疑いません。
・・・先生がいなくなったら。誰が氷川さん達1年生を導くんですか。
彼女達が数学・国語の単位が足りなく。2年に上がれなかったりしたら将来にも関わるんです。
業務を放棄するようなら。地獄の果てまで追いかけて連れ戻しますよ。

>>818-820,>>822
草薙先生は少しお疲れになられているだけ。
またすぐに。あの奇妙なハイテンションで戻ってきてくださるわ。
教師という職業はね。生徒である私達には想像も付かないくらい過酷なものなのよ。

>>823
こんにちは。
大分寒くなりましたね。最近は雪もちらほら見られるくらいで・・・。
OBの方ですか。私達在校生の大先輩ですね。
上がっていかれませんか?寒いでしょう・・・温かいお茶をご用意しますよ。

>>824-827(ブレイドくん)
>なるほど…小島よしおの幻影を振り切る事に成功したか。

幻影も何も。私の中には最初からそんなものは存在しないわ。
それは勝手なイメージ。つまり。あらぬ幻影に囚われていたのはあなた達の方だったのよ。
私とあなたは2人でひとつの双剣。あなたが曇っては切れ味半減だわ。
敗北を認めるのはいいから。まずは己を磨きなおしなさい。

>敗者は潔く勝者へと賛辞を贈ろう─
> Original People Peace(オッパッピー)

くじけた心に効く薬。魔法の言葉ね。炎谷くんに贈ってあげて。
それと。幻影に囚われているのはやはりあなただわ。

>>828
新しい生徒の入学は心から歓迎するわ。
本格的な挨拶は入学後になるけれど。その時はまたよろしく。

>>829
前者は最初に謝罪したとして。
後者は確かに。ペースを落として貰った方がいいかもしれないわ。
私も少し。足並みを整えるから。
多分。キャラハン同士で会議を行わなければならない議題も。いくつかあるでしょうね。

>>830
私はないわ。
というより。信じがたいことかもしれないけれど。
映画自体。劇場に観に行ったことがないの。・・・誰か誘って一緒に行こうかしら。

>>831
本当のところは知らないから。100パーセント偏見で突っ走るわ。

氷川さんが帰宅部。
炎谷くんがサッカー部。
天野さんが料理部。
風嶋さんが映画製作部。
雷坂さんが華道部。
ブレイドくんが演劇部。
紫音がテニス部。

私は部活には所属していないけれど。入るとすればやはり剣道ね。

>>832
そうね・・・私のタイプはやはり正(ry・・・え?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)