掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

839 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/24(Thu) 15:23

「喧しい風だな」

「俺は今の所問題はないが、お前たちはどうだ。眠れているか?」

「良き夢見は良き眠りから生まれる。覚えておけよ」


>>822

「あぁ、あぁ。その意気だ」

「お前のような者が居てくれれば、きっと彼らも触発されて」

「再び、この場へと舞い戻ってくれるだろう」


「お前も俺もそう思うのならば、俺たちの中ではそれが正しい」


>>823

「そうだな、この場を包む愛は即ち」

「彼ら彼女らの謳い上げた、各々の真が招いたものだろう」


「お前もどうだ? 彼らの側に立って」

「もう1度、この場で夢を紡いでみないか」

「思うままにしてみろよ。誰に憚ることもないさ」


>>826

「"僕"は、此処ではそれほど求められていないようだからな」

「眠れる"俺"として、思うまま微睡ませてもらっている」


>>688を行うと? いいだろう、しようじゃないか」

「氷の少女は嫌がるかもしれんが、まぁそれでも構うまい」

「彼女の中の彼女が拒むなら、俺たちの中の彼女と語らうまでだろう」


>>828

「あぁ、あぁ。好き好きに夢見て描いてくれ」

「己の夢を紡ぎ練り上げ、その真を謳うがいい」


「俺も、こちら側へ来るお前を待とう」

「終わりの先にある、次なる舞台で」


>>829

「お前が勿体ないと思うなら、お前の中ではそうなのだろうから」

「書き込めないと言うのも、お前の中では真実だろう」


「だが、1つだけ忘れるな」

「お前が書き込むか書き込まぬかは、お前自身の決める事」

「書き込みたいと思ったその時は、まぁ遠慮などするな。己の真を、声高に謳い上げればいい」


>>830

「封印の能力者と黒翼の能力者、か」

「いや、すまんが見た覚えはないな」


「そも、映画を見に劇場まで足を運んだ事もないと思うぞ」

「ビデオテープなりDVDなりBDなりを借りて、独り気楽に見る方が性に合う」

「俺がそう思うから、俺の中ではそうなっているよ」


>>831

「部活動か」

「俺も生徒と深く接するような事はなかったから、実は全く知らんのだ」


「俺の中の彼らなら、俺の想い描く夢ならば」

「俺がそう思うからそれが正しい故、答えられるだろうがな」


「氷の少女は……漫画研究部か手芸部、或いは料理部と言った所か。趣味や特技を鑑みればな」

「炎の少年は帰宅部だろう。それかイベント系……言うなれば『アソビ系サークル』が相応しいか」

「風の少女なら本命が手芸部、対抗で文芸部。大穴ではコンピュータ研究部などどうだろう」

「翼の少女はそうだな、文芸部か料理部か。散歩も好むようだが、運動系の部には合わんのではないか」

「雷の少女……茶道部か華道部、またはフォークダンス部。球技や武道、野外活動系などはまずないだろうな」

「音の少女ならばテニス部か文芸部だろうが、クイズ研究部も捨てがたいな」

「気の少女なら生徒会執行部……ん? それは部活動ではない? そうか、すまん」

「救いの少年は少し難しいが、強いて言うなら演劇部。それか、テーブルゲーム研究部などどうだ」


「道化の人は手品が趣味らしいしな、手品部か演劇部の顧問をしているのではないか」

「俺か? 俺の中の俺は思い当たらんから、お前たちが好きに夢見てくれ」


「………刃金の少年? 彼こそ一択だろう、短剣道部だ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)