掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

826 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/11/24(Thu) 05:26
>>754
フードとは食物の方だったか…
ならそう言ってくれ。赤恥(レッドシェイム)を掻いたぞ。

だがそちらのフードだとしても俺は上位に位置するだろう。
俺の刃はこれまで数え切れぬほどに、悪しき者の魂を喰らい、血をすすって来た。
故に人は俺を悪喰(あくじき)と呼ぶ。
だから俺は虚弱ではない。肌が白いのはこの服装だからな、仕方ないな。

>>755
俺も多くの異能者を見てきたつもりだが、被虐趣味に走る令嬢など見た事がない…。
登校するなりラスボス呼ばわりされる者もそうは居ないだろうがな…。

>>756-757
悲しむ必要はない。
何をどう想像しようとそれはあんた達の意思であり自由なのさ。

>>760
純潔を守る事も大切なのさ。俺の中ではな。

>>762
(む、ついに俺にも念願の声が…!)

俺が歌うわけないだろう…シュパッと♪ドンッ♪ってか…。
だがそこから連想される死の外科医という異名は…妙に心躍る響きだな…。
ふん…まあ、悪くはないかもな…。

>>763
美声(イケボ)というやつか。
悪くはないかもな…。
ところであの“夢見る魔法使い”は何故あんなに高揚しているんだ…?
余程嬉しかったのか…。

>>764
あんたは、泥沼にまみれた白昼夢(昼ドラ)が見たいのか?
フッ…趣味が良いとは言えないな。
だがあんたがそれを望む事を、俺は否定しない。
まあ、俺から何かを奪うのは不可能だがな。
何故かって?何もかも捨ててきたからさ─

>>781 >>790-822
これはふざけているわけでも、とぼけているわけでもないんだが…俺もあんた(>>781)や草薙先生と同じだ。
自分が通う学院の事なのに、情けないかもしれないが…まるで事情が飲み込めずに居る。
ただ、時にすれ違いや摩擦を生む事は有れど…皆この学院を愛しているはずだ。
それは俺達全員が共有する感情だと信じている。
俺に出来ることは、いつも通りに振る舞うことだけだ。
皆がいつも通り過ごせるように。
皆が登校できるように。
皆が帰って来られるように。
それだけさ。

>>787
さて…それはあんた達次第だな。
それを望む者が多いようなら存続するかも…な。
俺の進路?…今はまだ未定だと答えておく。

>>814
茶道か…それも悪くない。
ありがたく頂こうか。

チッ…苦味が目に染みるな…。これは借りだ。
次は俺があんたに漆黒の珈琲を振る舞ってやる。

>>815
あんたが喜ぶのは勝手だが、少し違うな…氷川さん“も”だ。

>>817 草薙先生
ああ、理解った。
だが俺は…俺だけじゃない。
皆あんたに教わりたい事がまだ腐食する程あるんだ。
いつまでも職務を放棄し、惰眠を貪っているようなら
俺が職員室の封じられし扉を微塵に斬り裂いてやる。
その上であんたに弁償させてやるからな。

>>822
フッ、頼もしいなあんたは。
あんたみたいな生徒がいるなら大丈夫さ。

>>823
あんた…いや、あなたは…!
……俺はあなたの前でこの刃に誓う。
必ず最後までこの学院を守り抜くと─ !

>>821 サ・ンダブ・サン
(雰囲気が変わった…!?これが真の姿なのか…!?)
ああ、おはよう…ふん、随分と遅いお目覚めだな。

>此処ではリントの言葉で話せ

!俺とした事が…悪かったな。
あんたならこの古代語が通じるだろうと思いつい…
他のリントに見られていないのは幸いだったか。
だがあんたとは何か通じ合うものがある…そんな気がするのさ。
一度、氷川小鳥も交えて語り合いたいものだな─

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)