掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

840 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/24(Thu) 15:24

>>834

「そうとも。俺に俺の世界があり、お前にお前の世界がある」

「眼前の相手を変えたいと、お前がそう思って悩むのならば」

「変えればよかろう。お前の世界のその相手を」


「お前が変わりたいのなら、お前の中のお前を変えて」

「誰かを変えたいのならば、お前の中の誰かを変える」

「己が夢を、己の内で完結させれば……そうして思い悩む事もなくなる」


「それを求めないのなら、まぁそれもお前の真だ」

「傷付いて、傷付けて」

「苦しみながらも進むのが、お前の理想だと言うのなら」

「進めなくなるまで突き進んだら、倒れ伏して眠ればいいさ」


「耐えられぬ苦しみに疲れ果てた時は」

「微睡み休め。俺も幻夢の郷の内で、お前たちを待つとしよう」


>>837

「お前がそう思うのならば、お前の中ではそうなるだろう」

「お前の世界ではお前が真実なのだから、好きに思えよ。俺もそうする」


「………俺の中の俺は、そうであってほしくはないと思うがな」


>>838

「愛いぞ愛いぞ、思うまま夢見て紡いでくれ」

「お前がそう思うなら、お前の中ではそうだろうから」


「気の少女が生徒会長と炎の少年の狭間に、心を揺らそうが」

「開き直って、2人とも己のものと抱き締めようが」

「或いは音の少女に走り、百合の香に耽溺しようが」


「その全てがお前の、お前たちの自由だ。憚る事無く夢を描け」


「因果などはどうでもいいし、理屈に拘っては興醒めだろう」

「人格など関係ない事で、善悪を決めるのはお前たち自身だ」


「己が真を求めて痴れろよ。お前たちの悦楽の詩を、そっと俺に聞かせてくれ」


「………ただし俺以外に聞かせる時は、自重を忘れてはならんからな?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)