掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

848 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2016/11/24(Thu) 21:12
抜けてましたわ……。

>>753 【WWWさん】
ふっ……随分ご謙遜なさっているようですけど……
ワタクシには分かりますわ!貴方の【OSR力(オサレりょく)】が!
実力を隠しても無駄ですわよ!
さあ!【恐怖劇(グランギニョル)】を始めますわよ!!


>>824-827【ブレイド先輩】
「カラオケ」

何故そのような部屋が……まあ本来オーケストラは広いホールで聞くものですから、
なんら不思議ではないのかもしれませんわ!

「ライトニングエッジス」
ライトニングエッジス……不思議ですわ、初めて聞いたのにどこか懐かしい……。
ふっ、どうやらワタクシ達の出会いは……出会いは……。
えーっと……(辞書をめくる)
……うん、これでいきましょう。
ふっ、どうやらワタクシ達の出会いは【運命のような必然(アカシックレコード)】で決まっていたようね。
決戦の日は近い……行きましょう、【救世主(メシア)】!

「ブレイド先輩とWWWさんのトークショー」
【宴(パーティー)】の会場はここかしら?
いかに刃と夢が光ろうと暗闇の中では無意味……。
氷山へ【想い(ヴィジョン)】を届けたいなら、雷鳴……光が必要じゃないかしら?
待たせたわね、二人とも……【恐怖劇(グランギニョル)】の本番はここからよ!!


>>828
新入生かしら?
会える日を楽しみにしてますわ!

>>829
べ、別に忘れられても寂しくなんてありませんわ!!
事情がありますもの!大丈夫でしてよ!!本当よ!!

>>830
うーん……ワタクシは見た事ありませんわ……。
ま、まあ見なくても問題ありませんし!別にいいですわよね?
怖そうとかそういうのではありませんからね!!

>>831
部活ですの……?
こんな感じかしら……?

氷川さん = 手芸部
炎谷くん = 空手部
天野さん = 合唱部
神咲先輩 = テニス部
御剣先輩 = 剣道部
ブレイド先輩 = 帰宅部 
ワタクシ = 華道茶道部

>>832
高身長、イケメン、高収入、高い家柄、礼儀作法バッチリ……。
ふむ、最低でもこんな所かしら?
結婚となるともう少し必要ですが……条件を満たせる方なら結婚して差し上げてもよくってよ!!

>>833-836 【御剣先輩】
「習い事」
け、謙遜など!とんでもありませんわ!
ワタクシは思った事を言ったまでで……。
先輩は習った事も無いのにそこまで……この雷坂美雪、感服いたしましたわ!!

……エステですか?
ワタクシはそんなに頻繁には行っておりませんが……年に2,3回行く機会がありますわ。
お母様に行くように言われるのですが……そこまでキレイになる実感は湧きませんわ……。
あまりオススメはできませんね……よろしければ今度体験してみませんか?
お母様に頼んでみますわ!

「記憶を封印する能力者」
うう……!?
(なんて事!?そんな能力者いたら迂闊に動けませんわ……!!手を考えねば……!)
そうなってくるとやはり抹殺も能力者が……?
な、なんだか怖いですね……。

>>837
ふっ……【救世主(メシア)】ならあり得ない話ではないわ……。
……でも、ちょっと無理があるのではなくて?
神咲先輩の反応は明らかに初対面という感じでしたし……。

>>838
確かに嫌がっているようには見えませんでしたわ!
……しかし、炎谷くんも御剣先輩の前から消えてしまいましたわ……。
これではまるで御剣先輩がサゲマn……なんでもないですわ!!

>>841
この愚か者ぉ!!(電撃)
神咲先輩が音痴なわけないでしょう!ご謙遜なさっているのよ!!
お察し!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)