掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

879 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/25(Fri) 22:43

「やはり、寝るか覚めるかはっきりせねばならんなぁ」

>>874の音の少女に言及しているものは、>>853宛てと思ってくれ」


>>876

「お前がどちらと思おうが、お前の中ではそれが正しい」

「だからまぁ、好きに思えよ。お前の中の俺の事は、お前が自由に夢見てくれ」


「ただ、俺の中の俺を言うのならば」

「眠れる俺も、目覚めた僕も」

「共に俺と言う個人、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井であることに変わりはないよ」


>>877-878

「能力覚醒のメカニズムは、未だ何1つ解明されていないブラックボックス」

「お前たちの思うそれらはお前たちの中ではそうだろうし、その外でも全くの間違いとは言い切れまいよ」


「………名は、そのものの本質を表す」

「ならばその名、即ち本質を」

「ある程度具体的に表現したのが、異能かもしれんな」


「かつて、炎の少年が『WWW』を『ワールドワイドウェブ』と呼んだように」

「この世の外側へと接続しに行く、俺の意識の軌跡をなぞり描いてみれば」

「成程確かに。それは『世界へ広がる蜘蛛の巣』と言えるだろう」


「まぁ、それもこれも全て俺の考え」

「俺の中では正しいだろうが、お前たちの中ではまた別の答えもあろう」


「好きに夢見て紡げばいい。俺には、そんなお前たちこそが愛おしく映る」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)