掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

895 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/26(Sat) 14:34

「どうだ? よく眠れているか?」

「俺は普段通り、夢見を楽しんでいるよ」


>>880

「寝台の下か………うーむ」


「まず雷の少女は、埃1つ残さず綺麗に掃除してあるだろう」

「音の少女も同じくだ。身の回りの世話を使用人にさせていると考えても不思議はない」

「気の少女はそもそも、寝台ではなく敷布団で寝ているのではないか」


「他の皆は、どうにも思い当たらんなぁ」

「お前の好きに思ってくれよ。お前がそうと思えば、お前の中ではそうなるのだから」


「俺か? 俺は昔から布団派でな」


>>881

「まぁ気楽にしろよ、そう気に病むな」

「お前がそうと思った事は、お前の中ではそうなるのだから」

「案ずるよりも信ずる方が、幾分か気も楽になるだろう」

「俺がそう思うから、俺の中ではそうなっている」


>>882

「お前がそれを見たいと思うのなら、好きな通りに想い描けよ」

「お前のその夢、俺が言祝ごうではないか」


「誰に憚る事もない。夢見る事は何より自由なのだから」

「お前の中で巡る夢は、誰にも否定などできはしないよ」


>>883

「ポケモンか、あまり詳しくはないのだが」

「氷の少女はユキメノコ、炎の少年はワカシャモ、翼の少女はトゲチック」

「雷の少女はデデンネ、救いの少年はギルガルド、気の少女はエルレイド」

「道化の人はバリヤード、音の少女は………マル、いやゴニョニョ辺りかな」

「俺は……そうだな、ダークライは言い過ぎか。ムンナかムシャーナでどうだ」

「他の皆は思い付かん。お前たちが自由に考えてくれよ」


>>885

「お前がそうと思う所が、お前の中の俺の弱点だろうよ」

「あえて俺の中の俺のものを言うのなら、脇腹が比較的弱いかな」


「………擽るなよ?」


>>888

「何を語るか決めずとも、思い付いた事柄を思い付くまま話せばよかろう」

「取り留めの無い話の方が、俺たちには性に合っているのではないか」


「その方が氷の彼女も、気を楽に保てるのではないかな」


>>892

「救いの少年は電磁砲、或いはサイコガンを使う殺し屋だった……?」(錯乱)


>>893

「どうだったかな、俺が会った時はそうでもなかった気がするが」

「まぁ、俺がこう思うから俺の中ではこうであるように」

「救いの少年がそう思うのなら、彼の中ではそうなのだろう」

「お前の中の校長は、お前の思う通りになるだろうさ」


>>894

「愛い愛い、望むまま夢を想い描け」

「お前がそう思うのならそうなのだろう、因みに俺もそう思う」

「まぁだから、好きに思えよ。こちらもそうする」

「お前の中の気の少女に、お前の望むままの様をさせてやれ」


「どうせなら、お前自身が口付けてやるのも」

「それはそれでよかろうさ。現に行えば、斬り刻まれて終わりだろうがな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)