掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

910 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/27(Sun) 02:59
>>887-891ブレード先輩
>フード
むー、てごわい・・・
でも、確かにわかる気がします
・・・本当に大切な、全部をさらけ出せる人の前でのみ…
なんか、かっこいいかも・・・・

>>892
そんな物騒な感じは感じなかったなぁ
なんかこう、王子様、みたいな感じかと思ってたよ
いつも優しく微笑んで、いろんな花が咲き乱れる庭で弦楽器でも静かに引いてそうな・・・
でも、エレキは似合わないな、絶対

>>893
さぁ・・・?
校長先生は接点ないからなぁ・・・
でも、なんかイメージできないな・・・

>>894
あ、それ私も
・・・でも、あの御剣先輩がそこまで心を許す相手ってのも見てみたくない?
きっと、超かっこいい素敵な人だよ、それは。

>>896
ヤンデレ・・かどうかはおいておいて、
凄く一途だよね、どこかに行ってしまって連絡もないのに、ずっと待ってるんだよ?
そこまでさせる会長さんがすごいんだろうけど・・・

・・ただそれが破れた時、どうなるかが・・・怖いよね、なんか

>>897-898
いや・・まぁ・・ね・・・
だってもうそれくらいしか思いつかないじゃない?
・・はーくんのほうはさすがにサル扱いはかわいそうでしょ?ピッタリとはいえ

>>899
そうだね、私はそれで賛成、
御剣先輩がやってくださるならお任せしちゃいましょうか

>>900
ありがとー!
これも支えてくれる名無しさんたちのおかげ、だね
あと少しだけど、頑張るぞーおー!

・・・・・って、なにこれ、ピアノ・・・?
こんな凄いの、もらっちゃっていいの・・・・?

>>901-903
あー、そういう時、あるよね・・・
私も来月末あたりは余裕ないだろうし、お互い様だよ
うん、無理はしないで大丈夫、わたしたちでつなぐからさ
・・・来れるようになったら、バリバリ頑張ってもらうってことで

>>904
え・・・・・・・・/////
そ、その・・・あの・・・恥ずかしすぎるから、ノーコメント!
・・・さすがに言えないよ、そんなことは・・・・

>>905
しらないぞ
切り刻まれても
しらないぞ

・・・・字余り、てへっ

>>906
それが一番楽だろうねー
でも、周りが普通に進めるなら私も合わせるかな、
・・・サザエさん時空、便利だよねぇ

>>907
えーっと・・・そうだなぁ・・・・
時間がある時なら、そーっとお布団の中に潜り込んで、そのまま寝ちゃうか…
すぐに起きなきゃやばいときは、唇奪って起こしちゃうかな、私は

…見てるだけでも、いいんだろうけれどね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)